2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復活。

というわけで全快。 調子に乗ってランニングをした所為で全身筋肉痛です。 自分のバカさ加減に泣けてくる。

明日は無理かな

明後日から行けたら行きます

熱下がらん。

まだ38度台。 大丈夫なんか俺……

明日テスト。

インフルエンザにかかりました。 熱は39℃無いぐらいですが、とにかく鼻が詰まってるのが辛い。 明日明後日のテストは追試になるんですが、その場合点数そのままなんかな…… 40点とかにされたらいやだなぁ。

最近暗いかも。

記事の話ですけど。 酸素バターさんに言われて初めて気が付きました。抹茶ラテです。 ってことで今日はいかにイケメンに課税する制度を設けようかという議論に…… 嘘です。ゴメンナサイ。 本当の話題は『歌ってみた』に付いてです。 久しぶりです。 8月5日の…

英語国語理科ほとんどやってねぇ。

どうして自分はイケメンじゃないんだろう。抹茶ラテです。 自分の顔嫌いなんですよねー モテモテのイケメンだったら良かったのにね。 ……あ、そうですね。 ますはこの性格直さないとどんなにイケメンでも可愛い女の子となんて仲良くなれるわけありませんよね。

テスト前。死にそう。

お久しぶりです。 最近変わったことですが。 髪を切りました。結構ばっさりと。 多分小学校入って以来の短さです。 ……そんぐらいしか無い高校生ってどうなんだろうね。

これはどうなんだ。

アマガミの実況プレイ動画を見て『恋がしてぇ』と思った俺は人としてどこかずれている気がします。抹茶ラテです。 バレンタインが近いです。 ラブラブな皆さんはチョコのやり取りがあるんでしょうね。 爆発しろなんて言いません。 むしろこれを機会に愛を育…

文化部バカにしてる運動部員は全員ガム踏め。

文化部だからってバカにすんじゃねぇよ! 何が悪いんだよ! 今日ちょっとキレかけた出来事があったのでぶちまけてみました。 サ●カー部とか硬式●球部とかなんなんだよ…… 伏字意味ねぇな……

結果は……

残念ながら、といった感じですかね。 かなり悔いの残るものでした。 俺らはまだ一年ありますけど、先輩方はこれが最後の大会(?)でした。 もうちょっと自分に出来ることがあったんじゃないかなぁと後悔しています。

明日は本番!

アンサンブルコンテストってのに出てきます。 出来れば銀賞以上に入れるように全力を尽くしたいと思います。 やべ、もう書くこと無いや。 おやすみ!←