2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全く、失敬な『370分』

私の方がもっと(ry ってことで今日は特に何もない日でした。 朝起きてー 朝ご飯食べてー 寝てー 昼食べてー 塾行ってー 帰ってきてー 弟の友達の家に行ってー ドライブしてー つか○や行ってー 帰ってきてー んで今この状況。 夏休みの宿題?何それ?

あれ?『360分』

書くこと忘れた…… 何だっけか…… 小説進まねえええええええええええええええええ。 プロットすら終わってないんですけど…… 中学校に居る間に終わるのか…………?

昨日は

夏休み始まって以来の勉強時間0分の日でした…… でも頑張ってポスターを書いたんで疲労感は変わらずです…… 今さっき起こった出来事。 今日の妹は酷いっぽい。 発言集。 『(テレビを消して)(弟の名前)、泣いてごらん♪』 『(桃を食べて)これ酸っぱいしマ…

今日は〜『250分(少』

二高のオープンスクールに行ってきました。 まず、感想。 とにかく暑い!! 流石公立高校!! そんな中で学校紹介やら応援やら校歌披露やらありましてですな。 その間約二時間半!! 熱中症で死ぬわっ!! 内容はそこそこ面白かったですよー。 そのあとは体…

『ok go』って結構人気らしいw『397分』一週間合計『3101分』

nmkhさんへ〜 リア友でしょうか? でなかったら初めまして〜(^^ゞ あんまり面白くないかもしれませんが楽しんでってくださいね〜♪ ピタ♪ゴラッ♪スイッ(ry

一昨日『306分』、昨日『435分』、今日『474分』

最近全く更新してなかったなー…… ってことで一挙に3日分公開です 別に誰も知りたくないかw

これ面白いw

見てみて!! 私はハマりましたw 『ok go』というグループですwww

『522分』

自分で数えてびっくりしたよ、この勉強時間。 小説書くのと勉強しかしてないからなー…… あしたは一高のオープンキャンパスだし…… もう寝るかな…… じつは他にもいろいろ書きたいことはあって、 実際一回書いたんですが………… その、手違いで全部消えちゃってで…

昨日は『307分』

どうも、県大会の応援で思いのほか時間削られた抹茶ラテです。 あー。夏期講習の予習終わらなーい!! あ、新たに小説書き始めました。 え?前回の? そんなの知りません。 おもしろく(interestingの方)書けるといいなー……

ふわぁ〜あ。『325分+現在進行形でやってますので後日記載』

鮭さんや・・・ どうしてしまったんだい!? 君はそんな子じゃなかったって言うのに!!www ってことでもう勉強嫌だ。 っつーか午後4時に始めてこの勉強量すげくね? すげぇよ(自己満足) んじゃもちっとやりますかいなぁ!! ではでは!!

便乗!!『0分』

あの題名に勉強時間書くやつ!! みんな(酸素と藻のみだが)やってるので便乗します!! ん? 今日の勉強時間? 題名の通りですが何か? 最近大藻王よりも駄目人間で素敵な中学生ライフを送っている気がする抹茶ラテがお送りしました!!

みんないいなぁ。

日曜日(昨日)。朝9時。 母:『あ、今日埼玉に帰省するから』 ええええええええええええええええええ。 急すぎるし!!いろいろやりたいことやらないといけないことあったのに!! 塾の宿題とか、塾の宿題とか、塾の宿題とか、塾の(ry そういや!! なん…

気がついたら。

結構時間経ってたー。 もうちょっとゆっくりしたいなー ってか気付いたらFC2の方にあったいろんな機能がhatenaでも使えるように!! こんなのとか こんなのとか こんなのこんなのとか こんなのとか その他いろいろ。 色変えたりとかね。 よくわかんないのも…

はぁあ。

合唱コンクール終了!! 結局大番狂わせの起こりようのない実力差で一組の圧勝w まったくハラハラしなかったですwww 指揮者賞は私より遥かに優秀だけどちょっと変な生徒会副会長さん。ちなみに同クラスw 伴奏者賞は我らが変態、酸素バターさんですwww いやー…

今日も

ジャスコ行ってきたー 甚平を見てきたんですが・・・ なんか袖長い。 7〜8分袖みたいになってる。 身長的には合ってるんだけどな・・・・・ 今日は多分いろんな人を怒らせちゃいました・・・ 一人一人に謝ります。 イライラさせてしまったこと、それに気付…

たのしかったのだよ

今日は変態とOKAMAさんとshadowとジャスコに行きましたー 正直何もしなかったですwww ずっとだべってて。 飯食って。 だべって。 だべって。 だべって。 終了。 みたいな。 酸素さんのぬいぐるみは瀕死状態www 私とshadowで苛めて← なんだかんだで楽しかった…

双子の妹???

今日の放課後いきなり指でさされてこういわれました。 意味が分からないのであります・・・ 私は双子ではないし、妹でもないし、そもそも男です。 何なんだろう・・・

ども。

『妖怪』の英語訳が『ghost』であることが若干気に食わない抹茶ラテです。 最近みんなブログ更新してないねw いそがしいんだろうなぁ・・・ もう指揮やめたい。 すいません、やっぱやります。 やらないと渡n・・・・さんになっちゃうんでwww あぁ。 もう寝よ…

ふぁあああああ。

ねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。 塾の宿題終わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE. もういやや、こんな生活www

みやもし!!

どうも。 いつも自己採点が異様に低い、抹茶ラテです。 (塾のテストを自己採点すると結構な確率で400〜420点台) そんな私が。 今回のみやもしで。 なんと!!!!!! 450点台の自己採点結果となりました!!!!! ・・・まぁ、自己採点だからど…

おまえかあああああああああああああ

両生類wwwww いよう!変態!!www もういいや、寝ようwww

あるぇ?

ARGENTESTさんへ どなたでしょうか・・・? 見当つかないのですが・・・