今日は〜『250分(少』

二高のオープンスクールに行ってきました。
まず、感想。



とにかく暑い!!
流石公立高校!!
そんな中で学校紹介やら応援やら校歌披露やらありましてですな。
その間約二時間半!!
熱中症で死ぬわっ!!
内容はそこそこ面白かったですよー。



そのあとは体験授業でしたー。
鮭さんや藻が数学、酔八やマダムが生物の授業に向かう中、私抹茶ラテは一人で、


音楽室に向かいます。



えぇ、私の体験授業は音楽でした。
第一希望は数学です。
何故音楽に?
わざわざ二高まで行って『サンタ・ルチア』歌ってきましたよ。
みんな勉強してんだろうなーとか思いながらね。
しかも一番前の席だったので先生に指される指される。
50分の授業で4回以上指された……
男子は30人中3人だし……
散々だった…………