2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとそれは……どうなの?

今日、駅の近くで会ったカップルの話。 盗み聞きするつもりは無かったんですが…… 二人で手をつないだまま道塞いでて。 早く行きたいけどどうしようかなーとうろうろしてたときに聞こえちゃったやつだからいいよね? 彼氏「あーもう、蛇とかマジ無理ー」 彼女…

歌ってきたぜえええええええええええ!!!

どうも、カラオケ行ってきた抹茶ラテです。 いやー 楽しかった。 メンバーは4人。 俺、秋七さん、shadowさん、似非いさじさんです← 最後の人は気にしないでください。 物真似が上手いんです。特にいさじさんの物真似が。 ちなみに全員中学校が同じだった人…

2011年、夏の予定。

ねぇよ! あったとして夏期講習ぐらいだよ! どうも、抹茶ラテです。 今週は中間テストとかいうのが返却されたみたいですね。 今のところ、超ギリギリで平均8割キープしてます。 ↓細かい点数 現代文 → ビックリする点数 古典 → 驚くべき点数 数1の1 → 驚天…

なんかすげぇ人いた……

この人弾いてんのベースだよね? ※『けいおん!』があまり好きではない方にはお勧めしません。 曲目は関係ないですけど。

楽器に関する思い出。

さて、毎度恒例(?)のお題の日。 お題の日っていったって決まってるわけじゃないけど。 俺の場合、思い出っていうか現在進行形なんで…… 毎日のように叩いてますよ。 昨日から← いや、ドラム楽しいですよ。 リズムに合わせんの尋常じゃないくらい難しいけど…

あれ? 音域狭まった?

どうも、久しぶりに歌ってみたら、 メルトのサビの最初の音が出なくて焦った抹茶ラテです。 いつもは出るんですけどね。おかしいなぁ。 (ちなみに次の『溶けてしまいそう』の最初の『と』は何故か出ない) まぁ風邪だし。 喉ガラガラだし。 テスト中だし← …

今日は普通に登校したよ。

一時間目(マラソン)で死にそうになったけど。 さて。 5日ぐらい前ですかね。 『秋七さんと合わせる』 + 『自分だけで2曲』 をやる、という話でした。 自分だけでやる曲が変わります。 この時点で興味の無くなった方はブラウザの戻るボタンを押して回避し…

うーむ。

今日は朝38度の熱があったので学校休みました。 (単位が……遠のく……) 明日は行けたらいいなと書いてる今現在、 まだ37度5分あります← まぁでもきっと明日には平熱になってるでしょう。 ってかそうじゃないと困ります。 明々後日テストだし。 さて。 先…

どうも、お熱でございます。

まだ38度台から下がりません。 めっちゃ辛い。 喉がひりひりする。 鼻水が止まらない。 咳も出る。 今週の試験受けられんのかなぁ。

発熱、吊る、ツル、つる。

今日は朝からなんか散々です。 起きたら38度越えの熱があるわ、 階段降りる間に三回左足が吊るわ…… おとなしく寝てます。

ゲームと私。

恒例(?)のお題、ばーいはてなダイアリー。 ゲームと私……か。 テニスのゲームにハマってます。 ファミコンみたいなドット絵の奴です。 面白いです。 さて、別の話題。 秋七さんと歌ってみたの第……何弾? まぁ、またやります。 曲名は『静電気。』 『静電気…

科目選択。

最近凄い悩んでます。 文理選択は理系です。 それだけは確定なんですが。 地歴 → 地理or日本史(世界史は必修) 理科 → 物理or生物 (化学必修、地学は文系のみ) なんですが。 行きたい大学の行きたい学科はどっちでも受けられるんですよ…… でもどうせなら…

妹さんの名言(?)

「お菓子が無いならご飯を食べてちょうだいね♪」 どうも、 いつもと違いすぎる表情&口調の妹でビビった抹茶ラテです。 今日は高総体の代休でお休みでした。 明日もお休みです。 なので夜更かしできるのです。 でももう眠いのでねます。

さて、会話編(短編集)

今回はちょっと変わって。 一連の流れ → 短編いくつか 主役は妹 → まさかの弟。 って感じで行きたいと思います。 登場人物は毎度おなじみ、 抹茶ラテ、納豆汁、カフェラテの三人です。 それではどうぞ! 〜ショッピングモールにて〜 納豆「これってさ、サッ…

雨の日の楽しみ方。

読書、以上← さて、別の話題← 今日は部活(合唱部)があったので学校に行って来ました。 その帰り道。 自転車で駅から帰って来る途中。 目の前にはロングヘアーの高校生。 ……最近こんな話題ばっかですけど気にしないでください。 オチは違いますから。 さて…

私の好きなお菓子。

はてなダイアリーからのお題第二弾。 シュークリームが好きです。 あんまり食べた事ないですけど← いや、あれって結構売ってるところ限られるじゃないですか。 さて、別の話題。 今日は天気が曇りだったので自転車で駅まで行きました。 そのときのことです。…