私の好きなお菓子。

はてなダイアリーからのお題第二弾。
シュークリームが好きです。
あんまり食べた事ないですけど←
いや、あれって結構売ってるところ限られるじゃないですか。




さて、別の話題。
今日は天気が曇りだったので自転車で駅まで行きました。
そのときのことです。


5メートルほど前には一台の自転車。
恐らく先輩で、坊主頭の高校生。
(自転車に高校名が入ったシールが貼ってあった)
スピードが同じくらいで、
しばらくその感覚を保ったまま進んでいた時。


事件は起きた。


突然その坊主さんが、
「いてっ」
と言った。
見ると街路樹の枝が頭に当たった様子。


さてここで思い出してほしい。
俺と坊主先輩の間は約5メートル。
この間で何が起こるか。


その街路樹の枝は坊主先輩が進むにつれてしなり、
鞭のように返ってきたのである。
その先に居たのは…………!!!









顔の痛みはしばらく取れませんでした。