2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりでございます。

どうもどうも。 特に書くことがなくて困っています。 今日も特に書くことはありませんが。 あ、そうだ。謝罪。 (意味分からない人はスルーの方向で) 大っっっっっっっっっっっっ変申し訳ありませんでした。 急に決まっちゃって、しかも有無を言わさずって…

Angel Beats! 第14話

なんかテレビ未放映の話らしいっす。 賛否両論ってか批判の方が多いんですが、 個人的には面白かったなーとか思ってたりします。 ふと感じたこと。 自分でどう思ってても他人に強要しちゃいけないと思うんですよねー。 『こんなんで感動するやつの気が知れな…

実は誕生日。

今日15歳になった抹茶ラテです。 以外にも覚えてくれている人が多くてびっくりしました。 なんとプレゼントまで貰ったんですよ。 二人から。 一人めは雨佳さん。 『抹茶ラテ』をいただきました。 えぇ、粉の方です。私じゃありません。 おいしかったです。写…

発表終わったよ!

卒業研究の発表が終わりました! なかなかに好評だった(と思い込んでる)のですよ。 みんな優しいのですよ…… こんな中二病全開なテーマなのにしっかり話聞いてくれたんですよ。 ですよですよ。 ←意味不 あぁ、そういや。 やっと完成したよ。『歌ってみたwit…

欲しい本が多すぎる。

どうしようかね。 いろいろ欲しくなってしまってもうしょうがない状況だわ。 しかも本棚マジ限界です。 でも買っちゃう。 うちにあるマンガ&本の8〜9割は衝動買いという驚きの計画性の無さ。 ……おかげで財布はすっからかんですがね。

妹が妙に男前。

最近聞いて衝撃だった妹の発言。 『俺についてきなっ!』 『こいつは俺のもんだ!!』 『世界って、悲しいな……』 どうしよう。 私よりかるく40〜50は年上のダンディなおじさんとしか思えない。

映画見てきたよ。

最新作のハリーポッター。 part1って…… そしてpart2でるの七月ですってよ。 忘れるわアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! 面白かったですけどね。

お久しぶりですのじゃ。

いや、本当にお久しぶりです。 生きてましたよ、一応。 今日は面白いエピソードがあったんで書こうと思います。 また妹の話題なんですけどね。 妹「うさぎのごほんよむー」 母「わかったよー。じゃあうさぎさんはなんて鳴くか分かるー?」 私「Σ(゜д゜)(…