2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放置しまくりんぐ。

今日の事。 今日は部活があったので辺りはもう暗い。 午後7時半頃になってようやく駅に着いた。 そこから自転車で約25〜30分こぐ事になるわけだが…… どうも様子がおかしい。 俺のすぐ後ろにピッタリとくっついてる人影が見える。 結構複雑に曲がったけどずっ…

カラオケってきた。

っていうわけでカラオケ行ってきました! メンバーは五人でしたが、 なんと俺以外の4人は高校が同じでした。 なんか俺は欠けてしまったメンバーの補充だそうです。 その方は中学のときなんとかマンってあだ名だったようですが、誰でしょうね。 というわけで…

充実した一日。超久しぶり。

昨日の夜8時〜朝8時まで爆睡。 ↓ 弟の運動会を見に行く ↓ テニス(2時間) ↓ 勉強(2.5時間) ↓ テレビ(30分) ↓ 塾(80分) ↓ 勉強(2時間) ↓ 今ここ いやー、 このサイクル完璧だね。 もう二度とないだろうけど←

予習復讐睡眠のサイクル。

どうも、おひさしぶりですね^^ 抹茶ラテでございます。 三日もほっぽり出してたとは…… 明日からは更新するよ ちなみに題名の漢字はそれぞれ変換一回だけしかしてないよ! だから『復讐』なんだねー ……俺は誰に『復讐』する気なんだ。

私のちょっとした特技。

なんかはてなダイアリーの方から毎週お題みたいのが出されてまして。 今までことごとくスルーしてきたんですが、 ネタも無いので(多分)毎週書きます。 週ごとに何の規則性も無くなるとは思いますけど。 んで、私の特技。 ありません!← ……先が思いやられる…

言い間違い? 良い間違い?

『ザ・今夜はヒストリー』って番組があって、 俺ら毎週見てるんですが。 弟が俺を呼びにきた時の言い間違い。 「『ザ・今夜はヒステリー』始まったよー」 なんか嵐の予感。 良くある話だと、 ヒスパニックと書こうとしてヒステリックと書いちゃうような感じ…

軟式野球定期戦どうなったかな。

今日は酸素バターさんのお誕生日でした。 お誕生日おめでとうございます! 一応誕生日プレゼントは渡してきましたよ。 ……今一行目を書くときに、 『今日は酸素バターさんのオタ常備でした。』 って書いちゃって凄く申し訳ない気分になりました。

ドラムさん、お久しぶりっす。

というわけで今日は2時間ぶっ続けでドラムやってた抹茶ラテです。 おかげで汗ダラッダラ。 今日だけでシャワー2回浴びた。 それプラス風呂。 何か知らないけどめっちゃ清潔。 でもこれから夏だし、シャワー浴びる回数増えるんだろうな……

ホップステップで踊ろうか

ワールドエンズ・ダンスホール。 歌いたいな。 無理だけどな!← サビ出ねえええええええええええええええ。 もうちょいのどが回復するのに時間がかかりそう。

そんなのどうせ、つまらないわ!

最近『UNBALANCE』という曲にハマってます。 鏡音リンさん。ボカロです。 今までボカロの曲にハマるって言う事が無かったんで新鮮ですねー。 ……だからどうしたって感じですよね分かります。

1500m走。

なんと中学の時よりも20秒以上速かった。 初めて6分切ったよ。 っつってもやっと平均届くか届かないかぐらいだけどね!

超・不完全燃焼

なんだろう なんで5時半についたカラオケで6時までしか居られないんだろう。 なんか16歳未満の人は6時までらしい。 意外と自由じゃない、高校生。

お待ちかね、会話編4。

今回は弟の出番がほぼありません。 あと人による色の変えもしていません。 っていうか出来なくなりました。 いやできるんですけど、面倒になりました。 なんででしょうね…… それをご理解頂いた上で読んでいただければ幸いです。 それでは、どうぞ! カフェラ…

祝! 記事日数300日!

というわけでこの今日でこのブログを始めてから300日目になりました! 100と200? 忘れてました← こんな感じでこれからもだらだら続くでしょうが、 今後も抹茶ラテと、抹茶ラテの一日をよろしくお願いします。 英語の週末課題終わるかな……

あぁ我勝てり 我勝てり

どうも、今日の定期戦が楽しみ過ぎて昨日寝られなかった抹茶ラテです! 嘘です!← さて。 この時間になるともう他の皆が書いてると思うけどここでも一応報告! 3対2で我々仙台二高の勝利です!!! 逆転勝ちですよ、逆転勝ち。 格好良過ぎたね。 野球部も…

あれ、おかしいな。

今日駅に可哀想な人が居たんですよー。 なんか中学校の制服っぽい格好でね? イヤホンで音楽聴いてるやつでさ、 カロリーメイト食べてたんですよ。 で、こうホームに降りてって。 そしたらいきなりそわそわしだしてさ。 ポケットとか、ずっと一心不乱に何か…

時間の果てまでBOOOOOOOOOON!!

今日は応援団がやたらかっこ良く見えた! 今日だけね!←

コナン君のあれれぇ〜?って結構ムカつくよね。

どうも、朝から晩までいつでも眠い! 抹茶ラテです。 今日は衝撃的な出来事があったんでそれを書きます。 一時間目の終業が終わり、 二時間目も終わった後の休み時間。 昼休みは応援練習があるため弁当を食べている時間がない。 なので多くの人は弁当を開い…

始まりは感謝から。

皆さん、昨日はご心配をおかけしました。 それと、ありがとうございます。 おかげ様で大分怒りが収まってきました。 お口直しに軽い感じの話を一つしたいと思います。 今日放課後。 合唱部である俺、こと抹茶ラテは友人Aと歩いていました。 すると前から応援…

今日は妹の誕生日です。

????「ねぇねぇ、イケメン君www」 と肩を叩かれた時点で既に嫌な予感はしていた。 まず声が知らない人のだった。 あと明らかに声色が馬鹿にしている。 しょうがないので嫌々振り向くと…… A「ちょwww微妙じゃね?www」 B「微妙だwwwってかイ…

ほんっとうにごめんなさい!!!!

昨日の朝から自宅で何故かネットに繋げなくなってしまいました。 さっきネットに繋げるようになったばっかりで、 会話編の出来率は0%でございます。 何が言いたいかというと、 今日中の更新はほぼ不可能なんですよ…… 楽しみにしてくださっていた方々、 本…

危機一髪だったりしちゃったりして。

10時25分。そのバスに乗らねば間に合わぬと抹茶ラテは悟った。 時刻は10時24分。 バスカードがない。 探しているうちに25分になってしまった。 常に少し遅れるバス会社だが、この時間では乗るのは無理だろう、と思った。 しかし、抹茶ラテは諦めなかった。 …

雨と嵐〜ときどき応援団〜……語呂悪いな

というわけで週末です。 土曜の予定。 極秘→極秘→極秘 日曜の予定。 極秘→極秘→極秘 さ、これで皆さんも俺の予定が細かく分かりましたね。 ……なんでこんな記事を書いたのかというと。 応援団報なるものが配られまして。 団長のデータだったんですが。 好きな…

時既にお寿司、ってどっかで聞いたな。

すっかり忘れてました。 月曜日に応援団幹部への質問コーナーがあったんですけど。 ……あー、説明面倒なんで 藻さんのブログあっ!!立て籠もっていた藻容疑者が出てきました!! へどうぞ。 あ、ちなみに今現在一番上の記事がリア充記事なので、 スルーするか、…

エンドレス五月病。

ま、やる気がでないのはいつも通りっちゃあいつも通りなんですが。 今週の日曜に会話編あげるまではこんな記事ばっかりかも知れません……

初の携帯から更新。

分かったこと。 めちゃくちゃ打ちづらい。 以上!← GWの終わりぐらいに「妹との会話 その4」をあげますので、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

心の一句。

っていっても俺のじゃありません。 菅おろしが激化する中、居座り続ける菅総理。 東京では何かともめている石原都知事。 そんな政治の状態を表した、自分の中では面白いと思えるものでした。 『枝野寝ろ 石原黙れ 菅起きろ』 さっきTVタックルで観たんですけ…

五月でございまーす!

さわっやかーなっあーさがこないいいいいいいいよおおおおおお。 いっつもうなされて起きるようになってしまいました、抹茶ラテです。 全くもって爽やかに起きられないです。 悪夢(?)にうなされるようになってしまいました。 かdそdこあsふぉあdsgjhsれい…