始まりは感謝から。

皆さん、昨日はご心配をおかけしました。
それと、ありがとうございます。
おかげ様で大分怒りが収まってきました。



お口直しに軽い感じの話を一つしたいと思います。



今日放課後。
合唱部である俺、こと抹茶ラテは友人Aと歩いていました。
すると前から応援団幹部も歩いてくるではありませんか。


スルーしたい気持ちでいっぱいでしたがそうも行かないので、ありったけの声で叫びます。


抹茶ラテ「うす!!!!!


隣のA君も息を吸い込み、思いっきり叫びました。


友人A「よし!!!!!


……………………………あれ?
どうも違うな、と思ったときにはもう耐えきれず、吹き出していました。
幹部の目の前で。
特に何も言わずに去っていきましたが、
俺は笑いをこらえるので精一杯でした。



それからしばらくA君の顔がマトモに見られませんでした。




ちなみにA君も合唱部で、俺と同じ中学校出身です。
ま、ARGENTESTさん本人では少なくとも無い人、と言っておきますかね。