今日は妹の誕生日です。

????「ねぇねぇ、イケメン君www」
と肩を叩かれた時点で既に嫌な予感はしていた。


まず声が知らない人のだった。
あと明らかに声色が馬鹿にしている。


しょうがないので嫌々振り向くと……


A「ちょwww微妙じゃね?www」
B「微妙だwwwってかイケメンじゃなくね?www」
C「普通だwww」


笑い出す(パッと見DQNの)3人。


『???』となる俺。
いや、そんなの確認しなくても分かるじゃん。
見るからにそうだろ。
なんでわざわざ声に出す。


A「寧ろ……wwwww」
B「だねwww」
C「wwwww」


何か、無性にいらつく。
何だよ。
イケメンじゃないとここを歩いてちゃいけないのか。


しばらくすると、そいつらは馬鹿でかい笑い声とともに去っていった。
残された俺はとりあえず壁を殴った。
周りの人は俺が通るときに道を譲ってくれた。
皆さん、ありがとう。



そいつらは放課後にもやってきた。
そのときも奴らは俺を馬鹿にすると早々に去っていった。
あまりの怒りに何も言えなかった。


何だよ。
イケメンが誰よりも偉いのか。
イケメンなら何やっても許されんのか。
いらつく。
ただひたすらにいらついた。




妹の誕生日だってのに気分が悪くなった。
胸くそ悪い。



※愚痴のようになってしまい申し訳ありません。
 明日からは元に戻るはずです。
 たびたびご迷惑をおかけします。