2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初。

コーラを炭酸抜ける前に飲みきった。 あれって結構すぐ抜けるよね。 ……………そんだけです。

昨日よりも短編。

家族で外出したときのこと。 母が化粧で時間をかけていたのでメールしたときの衝撃発言。 俺「まだー?」 母「今、神と化してるから待って」 おそらく『髪梳かしてるから』

謎の乱入。

久しぶりに妹の話。<短編> 俺「しいたけって裏に寄生虫(?)わんさかいるらしいぜー」 母&弟「ええええええええ」 母「明日から食べれないよ、どうしてくれんの!」 俺「大丈夫。しいたけだけじゃないから」 弟「いや、よけいダメでしょ」 妹「えぇ〜!?…

ネトゲも2chもしない!

のめり込むと怖そうなので。 でも一回だけネトゲはしたことあります。 一回でやめましたけど。 2chはやったことないです。叩かれるの怖い← え? すでにニコ廚じゃないかって? 知らねぇな。

奨励賞……という名の参加賞。

今日はNHK全国学校音楽コンクールなるものに出場してきました。 (宮城県予選みたいなやつ) まぁ結果は……タイトルの通りなんですが……。 それよりも俺は他の皆さんに申し訳ない。 何と本番2時間前から喉がかれ始め、 出番が来ても全然歌えないという散々な…

腹痛よりも重要な。

えっとですね。 本日を持ちまして、私抹茶ラテは「リア充」から「非リア充」へと退化しました。 恋人だった方は改めて友人になっていただきました。 まぁ細かく事情を書いたりはしないんですが。 主に、ってか完全に俺が原因です。 ごめんなさい、皆さん。何…

助けてくれ。

腹痛でトイレから出られない。 今日、午前中部活だったのに。 明日本番なのに。

ぽんぽこぽん。

題名に意味は全くありません。 内容もありません。 ちなみに(?)というか。 3日後、21日にコンクールがあるらしいです。 俺出るらしいです← 頑張ります。

久々の携帯から更新ナリ。

只今、帰省しておりまして、富山県にいます。 宿題持ってくるの忘れた。 すごいマズイ状況( ̄◇ ̄;) 早く帰りてぇぇぇぇぇえええええ。

インスパイアってーの?違うか?

酸素さんが韓国についての記事を書いていらっしゃったので俺も再確認。 グーグル先生の力を借りて検索してみたらけっこうあっさり見つかった。 俺「……………………」 ←絶句 いや、ちょっと大分酷いですよ。 なるべくネットの情報だけを鵜呑みにしないようにとは思…

え、マジで?

今日の出来事。 今日は被服室で部活があったんですよ。 そしたらそこに、夏休み前回収された家庭科のノートがあってですね。 何故か一年部員のノート公開大会になっちゃったんですよ。 でこう1組から4組までいったんですがそれ以降のはテーブルの上には無…

決めました!

※『歌ってみた』についての記事です。 「知らねーよ」って方は読まない方がいいですよー。 さて。 歌ってみた、を投稿したいと思います。 が、今すぐにではありません。 今から約2年後。高校3年生になったらにしようと思います。 何故かというとですね…… …

謎の進路。

メールでの会話。 塾に迎えにきてもらうときのもの。 俺「今どのあたり?」 母「もう地殻」

最近話題の。

フジ○レビを中心として、『極端な韓流推し』が為されているという噂を最近チラホラ聞きますね。 実際はどうなんでしょう? ここではあまり批判も擁護もしないようにしたいと思いますが…… 確かにテレビで(俺はあまり見ない方にも関わらず)かなり頻繁に見る…

えええええええええ!?

すごいなぁ…… 発想も技術も。 コメ非表示推奨です。

放置気味でしたね。

いよいよ8月。 夏休みは残り約3週間。 宿題の進行具合も好調です。珍しく。 今までは夏休み終了3日前から取り組み始めてましたが。 やっぱり量が増えて危機感が出てきたのかな? まぁ俺が本気を出せばこんなもんですよ← でも数学200ページはやり過ぎだと思…