2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も終わるなー。

昨日今日は意味不明なもので終わらせてしまって申し訳ありませんでした…… 実はこの企画(?)はかつて一度やろうとした事があるものなのです!!←誰得 そのときはおやすみ……のあとのおはようを描き忘れて。 それで今回ついに成功に至ったわけなのです!! ………

起きた。

おはよう、パトラ○シュ。

眠い。

おやすみ、パト○ッシュ……

最近なんかいいことあったかな。

上手く眠れない。 最近、 午後11時ぐらいに布団に入る ↓ 眠れない ↓ 午前1時ぐらいに、諦めてようつべを見始める ↓ 親くる ↓ 慌てて寝たふり(多分バレてる) ↓ なんとかやり過ごす ↓ 気付いたら朝 この繰り返し。 せめて寝るのぐらい器用に出来てもいいじ…

歌ってみた事には歌ってみたが。

秋七さんと『歌ってみた』をやりましたが…… 酷いですね。私の歌が。 秋七さんは歌もうまいし編集(?)も上手いし…… 少なくとも私が邪魔だということがわかりますねw 歌ってみたのは先日ここにも載せた『Bad apple!』という曲です。 東方の曲の中(っていっても…

台風きた………………?

なんで昨日塾休みだったんだろうね。 思いっきり晴れてたよね…… そうそう。 さっき右足つったよ、ドラムで。 結構負担かかってたんだねー。 っていうだけ。 ではではおやすみなさい。

ドラムやってるよ。

今日は台風がくるとかで塾が臨時休校だぜイヤッハー!! ってことで、今はドラムの8ビートを練習してます。 難しい。 両手両足をいっぺんに動かさなきゃだし。 メトロノーム使いながら正確にしなきゃだし。 ドラムって豪快に叩いときゃ良いんじゃね? とか…

そういや人間だったっけ。

今日はテストでした。 出来? 聞かないで。 いやもうねー。 数学がね。あと理科がね。 これまで(私の中では)得意だった数学と、いつも通り苦手だった理科。 どっちを優先して勉強するべきだろうか。 ていうかさ。 受験終わったら理科は使わないよね。 数学…

題名変えようかな。

なーんかさ。 なんで生きてるんだろーとか。 なんで勉強ってあるんだろーとか。 考えてもしょうがない事をだらーっと考えちゃうことがあるんだけど。 なんで宇宙はこんなにわからないことだらけなんだろー。 なんで空はこんなに広く感じるんだろー。 なんで…

そういや忘れてた。

電子ドラムを買いましたー! 総額39,800円!! ……高価な買い物でした。 おかげで財布の中はすっからかんですw でも!これで練習できますので! バンドの方も頑張りたいと思います!! ……名前どうしようか。 P.S.秋七さんへ。 ……もうちょっと待っててください…

バンド名決まったよー!

私こと抹茶ラテにゆうやん様、酸素バターさんにX13Xさんの4人で行っているバンドの名前が決まったっぽいです! なんか皆載せてないので私も載せないようにしますが…… 個人的には結構気に入ってたりします。 シンプルで飾り気の無いところとか。 名前考えな…

デザイン変えてみたよ!

今まで明るいやつばっかりだったから。 暗くしてみたよ!! ついでに名前も変えたよ!! ちなみに私の知ってる中で最も画数の多い四字熟語だよw なんて読むか分かるかな? ……なんか廚2病患者のようだね、このデザインと題名。

緊急収集!!

私に『歌ってほしい』曲、または『絶対お前なんかに歌ってほしくない』曲を募集します! いや、ホントに何歌うか迷ってるんですよ…… それ以前にMACの録音のやつ見つからないし…… 酔八さん、もうちょっと待っていただけますでしょうか…… ってことで募集します…

今やりたいなと思ってるやつ。

☆ My soul,your baets! (Angel Baets!より) ☆ メグメル (CLANNADより) ☆ Bad apple! (東方? よく分かんない) ぐらいでしょうか。 他にはyouとか考えたんですが…… 私ひぐらし見た事無いですし、世界観が表現できると思えないのでやめました。 この三つのう…

テスト終わったです!

今日で実技教科含め7教科のテストが終了いたしました!! 疲れたね〜!! でも3連休!! んで木曜も休み!! その木曜は塾のテストだけどな!! もうテストばっかりで嫌になる!! 畜生!! お休み!!

更新してる人が……

尋常じゃなく少ない。 ってかホントに少ないね 流石テストの前日。 今日もテストだったっちゃあテストだったんだけども…… だからなのか最近コメント少ないね。 誰だ今お前に友達いないからだろって思ったやつ! そんな事無いぞ! これでも結構多い方なんだ(…

うけせめしんだん?

今日またやりました〜w 得点56点 ランクC 何ともコメントし辛い平均野郎ですw でも酸素バターよりは40点以上、上だもんね! あの人はよっぽどドMなんだね!www ……一回だけ出た91点ってのなんだったんだろう。

ざ でいあふたーとぅもろう いず じ いぐざみねいしょん。

今日はいつも通り何も無い日でした。 今日はいつも通り何も無い日でした。 大事な事なので2回言いました。 いや何てったって嬉しくてね。 久しぶりに喋った気がします。 今日はそれだけで充実していた気がするなぁ。 あ、明後日テストか。 今日はちょっと具…

寂しくなんかありません。

寂しくなんかありません。 大事な事なので2回言いました。 それでは。

qうぇrちゅいおp@!

ご無沙汰です。 今日は特に書くことがないので、どうでも良い事を書きます。 今日国語のワークをやっていたときの事。 小野小町の短歌についての問題でした。 ワークを見れば分かると思いますが、何故夢をたよりに思い始めたのか、空欄に当てはまる言葉を書…

大人ってみんなこうなんかな。

今日ねー。 本来ならねー。 電子ドラムを買いにいく予定だったんですよー。 なんでこんな話をするかというと。 今日、ってかついさっきのことですが。 ちょっといざこざ(?)がありまして。 流れを説明しますね…… 9月6日(月)、貯まりに貯まった10円玉を銀…

最近更新してなかった!

お久しぶりです。 もうお前なんて覚えてねーよというかたは思い出してください。 抹茶ラテと言います。 まだ14歳、中3です。 思い出していただけたでしょうか。 酸素さんの歌が上手でしたね。 私もやってみよう! 上手くいったらこれに載せよう! とか思っ…

My brother answered……『305分』

『問、あなたが住んでいる都道府県名を調べ、名前を答えなさい。』 それに対する弟の回答。 『宮城県、(弟の名前)』意味が分からなかったので聞いてみると、 都道府県名と自分の名前を答えるように言われていたと思っていたそうです。 いやー。バカだねッ!

I want to sleep.『まだ0分』

昨日の塾の迎えのとき、父親から届いたメール。 『件名 午後9時にセブンイレブンにて待つ』 果たし状かっ!!

I'm looking forward to tomorrow.『0分』

明日は文化祭だね! 楽しみだね! 踊るのか…… まぁ、Kくん(決して鮭ではない)の女装&ダンスの方が目立つから良いんだけどねw さーって寝るかー!!

I won't go to die.『170分』

最近面白い事あったっけ。 あぁそうか。 二組の現状が面白いんだった。 何てったってね。 例年通り先生もキレたし。 クラスは2分したし。 まとまらないし。 流石私のいるクラス。