2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

声変わり?

アホみたいに高い音ばっか練習してたら低い音出なくなった。 今からバスに戻れって言われても無理だなぁ。

テスト終わったね!

もちろん二重の意味でね! 政経倫理化学うわあああああああああああああああああああ。

俺にとっては大進歩。

Fire◎Flowerを原キーで歌えるようになった! え? 低い? 遅い? どうでもいい? ……ですよねー ↓素晴らしい原曲様

ついさっき。

テスト勉強の後。 ちょっと休憩しようと思って玄関からちょっと出たんですよ。 がちゃ。 ↓ 目の前にちっちゃい蚊の大群。 そんなん予想できるかぁ! なんで!? なんでよりによって俺が開けた時!? (約十分前に父親一時外出するもダメージ無し) 結局、 左…

オススメの本。

久しぶりにお題をやってみる。 今私がオススメする本は、 有川浩さんの『塩の街』です。 この方はとても有名なんで知ってる方も多いと思います。 私はこの前友人に勧められて読んでみたんですが、 とても面白いです。 設定は突飛なのに文章が秀逸なので飽き…

昨日あんな記事だったのに。

今日雨でしたね。 いきなり走れないとか……。 さて。 今日は私の眠り方を紹介します(唐突)。 まず、全身の力を抜きます。 関節を曲げたりすること無く、自然に伸ばして仰向けになってください。 そしたら、体に流れる血液を全部臍に向けるイメージをします…

あてもなく。

目標もなくただただ走るだけってのが結構好きです。 最近は忙しくて走る時間無かったんですが。 日曜日なんで走ってきました。 軽めに、ちょっと3〜4kmぐらいですけど、それでも良かったです。 気持ちえええええ。 皆さんも走ることをお勧めします。 嫌な…

……え?

え?

やばひ。

やばひやばひ。 ねむひ。 とてもねむひ。 寝る……。

なんか史上まれに見る眠気。

なのでもう寝ます……

とりあえず。

大好きです。 ※ボーカロイドに抵抗のある方は見ない方が良いです 軒並み有名なやつばっかでスイマセン。

現代文の授業にて。

先生の発言。 『某』という字についての説明。 「いいかー、例えば『某県の出身』って言ったらむちゃくちゃ範囲広いからなー。東京、大阪、北海道、あとは……海外で生まれた人以外全員適用されるからなー。」 京都「……あれ、俺は?」

うん、きっとそうだ。

最近妹の暴言が沈静化してきたなと思ってたら今日いきなり 『変態!』って叫ばれてマジ凹みした抹茶ラテです。 あれですよ。 きっと 『スク水ってスクール水着の略のはずなのに何故一般に女性用水着限定なのか』とか考えてるからですね。 本当にごめんなさい…

びっくり。

これくらいできるようになりたいもんですねぇ。

うわぁ。

最近予習しかしてない。 テストまであと2週間なのに。

ふざけた題名。

でも泣いた。 最後まで聞いてください。

つみげー。

どころか最近全くゲームしてない。 レイトン教授シリーズは3DSに移行しちゃったし。 まぁその分勉強できるから良いよね! ……歌の練習時間が増えただけだった。 一日2時間ぐらいはやってるかな。 好き勝手に歌ってるのが1時間、音域広げるボイトレが1時間…

休みの日。

休みの日 やること多過ぎ 逆に暇 どうも、今日もダメ人間街道驀進中の抹茶ラテです。 もう最近ホラーゲームの実況しかみてねぇや。 サイレントヒルとか。 ホラーって言うよりもグロいだけなような気がしないでもない。 まぁグロ耐性もあんまりないんで怖いの…

最近はまりんぐ。

トーマさんの『バビロン』。 むっちゃかっこいいです。 ↓さっき見つけた。いい感じの合唱

うん。

やっぱり他国の文化は馬鹿にしちゃいけないよね。 韓国で犬を食べてる(って書いてあったんだけど本当?)のだって、 日本人から見れば残酷なのかもしれないけど…… 日本だってクジラで問題になってるし。 シーシェパードとか。 インドでは牛は神聖なものだか…