2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら一週間経ってた。

なんか凄い色々書きたい事があった気がするけど覚えてないので書けませーん← 宿題終わらん。 誰か助けて。

重い!重いよ!

子どもの頃からよく使ってきた『ゆびきりげんまん』。 ふと思い立ってその由来を調べてみたら とんでもなく重かった。 『ゆびきり』 文字通り「指切り」の意味で、 元は遊女が愛情の不変を誓うために小指を切り落としていた事。 『げんまん』 漢字で書くと「…

渡してきました。

仲良い友達と部活の人に配ってきたよ〜 食べた後吐いたりしてないだろうか……

いい加減冬も終わりかな。

ってことでデザイン変えました。 ちょっと見にくいかもしれませんね。

ホワイトデーなり。

ってことでクッキー作りました。 失敗作の食べ過ぎで腹が…… 初めてのお菓子作り、なんとか完成。 しかし形も色も納得いかないのでいつかリベンジします。

意外……なのか?

引かれるかもしれませんが私は恋愛モノの小説・漫画が大好きです。 少女漫画とか読み始めたらハマるんじゃないですかね。 いやいや、エロ目的じゃないです。 ぶっちゃけ、どうでもいいです。 というか純愛じゃないやつには嫌悪感すら(ry まぁそこは問題じゃ…

あの悲劇から一年。

この一年無事に過ごせたことを感謝しつつ、 亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。 黙祷もちゃんとやりました。

死にたくはないけど記憶は消したい。

昨日中学校の同窓会入会式ってのに出て挨拶したんですが…… 準備不足が露呈してグダグダ。 壇上で文章を考えるというバカ丸出しの行動をとってしまいました。 あー。 無かった事にしてぇー。

暇ぁ

ミカサが可愛く思えてきたよ。 あとクリスタ。 『ミカサ(クリスタ)って誰?』 って人は進撃の巨人って漫画を読めば良いと思うよ! まぁ全然ラブコメとかじゃないんだけどね。

誕生日。

マヤ暦によると今年の俺の誕生日に地球滅亡するらしい。 これで俺は永遠の17歳だね☆←

おひさ。

残念ながらしぶとく生きてます。抹茶ラテです。 最近の悩みは、 『音域は広がったけど歌のうまさは変わってない』ことです。 どうでもいいですか、そうですか。