2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに軽く鬱。

今友人に『お休め!』って送ってしまった。

鼻、弱し。

私はとても鼻が弱いです。 どれぐらい弱いかというとお好み焼き焼いてるときに鼻血が出るくらい弱いです。 でも別に変なことを考えてるわけじゃないんですよ。 ただ鼻腔内の粘膜がちょっと出社拒否をしてるだけなんです。ニートなんです。 俺がMAXの時はムッ…

マジやばい。

涙腺崩壊。感動した。

ねむい。

む。 しぬ。 ねむい。 つかれた。 ねむすぎる。 つかれはてた。 つかれたねむい。 つかれはてて眠い。 疲れ果てて眠すぎる。 まじでつかれてねむい。 よし、寝る。

明日から山ごもりします。

すいません、大分語弊がありますね。 明日から山登りのために岩手に行ってきます。 というわけでこれから3日間は更新できない…… って書こうとしたけど、 よくよく考えてみたら携帯から更新できたよ! 文明の利器! すごいね! ってわけで早めに寝まーす。 …

おめでとう!

なでしこJAPANが史上初の快挙だそうで。 アメリカを破っての優勝。 すばらしい! 今まではフィジカルの差で圧倒してきたアメリカを破ったのは凄い。 俺は徹夜してリアルタイムで見てましたが← すごい感動した! 日本に希望をありがとう!!

藻さんの影響。

あの人が順位をさらしてたので俺もさらそうと思う。 学年317名の内、受験者312名。 79位。 何とも微妙。 文系教科と理系教科が足を引っ張ったな← 前回までは50位以内だっただけに悔しい。 俺も頑張らねば。

実は歌ってたり。

何曲かはもう歌ってるんですがね。 一週間後とかに聞くと気持ち悪いんですよね← 絵と同じで、 書いてるときは「上手いんじゃないか?」と錯覚するけどしばらくたって客観的に見てみると寧ろ下手、みたいな。 皆さんにも経験ありませんか? なんで、撮って一…

なんかすげぇ。

スーダンから『南スーダン』が独立したそうです。 アフリカでは54番目の国家らしいです。 今や何処で何が独立しても不思議じゃないもんね。 そのうち200カ国越えるんじゃないか……?

眠い。

ひたすら眠い。 あとテストは無かった事にしました。

うーむ。どうしよう。

明日は校外模試です。 でも受験会場は高校。 なんでなんだろうね。 さて。 最近困ってる事があります。 ガチ歌よりもネタ(替え歌)の方が好きになってきました。 もちろん人によりますけど。 例えばrecogさんとか、トモナシさんとか。 センスが素晴らしいと…

どどすこどどすこ。

はい! はい! ポーカーフェイス! ……待ってください。 気が狂ったんじゃありません。 recogさんの所為なんです。 あの人が面白すぎるからいけないんです。 俺は悪くありません。

今週のお題。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい! 魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか? なんか特別編。 前売り券が貰えるかもしれない……とのことで。 魔法かー。 やっぱりテレポートでしょう。 ちょっと魔法とは違うかもしれませんけ…

(↓の記事)うpしたとか言っておきながら。

スイマセン。 挙げられてません。 やり方がわかりませんでした。 動画自体は挙げられるんですが、肝心の歌が入っていません。 誰かやり方わかる人いたら助けてください……

歌ってみた-『IMITATION BLACK』

ってわけで今日は歌ってました← 午前中は部活で(合唱部) 午後は家で(近所迷惑) 歌ってみて気付いた。 俺サビと他のところで強弱付けれてなかったわ。 ずっと平坦だった。 しかもちょっとちょっと音はずれてたわ。 軽くショックだった……。 ただ、一年前よ…