2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりですねー。

二月ももう終わり…… 明日っからは三月ですよ。 ……すぐ受験だね。 ………………………お休み。

入試まであと二週間!

正確には13日ですねー。 いや、もう、すぐだね。 去年の今頃はずっと先の事だろうと思ってたのになぁ…… 月日が経つのは早いなぁ…… ま、推薦受かった奴らには関係ない日なんでしょうけど! あぁ、心の底から祝福してますよ?

感想とか書いてみる。

ってことで予告通り感想。 誰得?って感じの企画ですが…… 『IS』 ☆☆☆ シャルル可愛いね。これがハーレムってやつか……。現実じゃまずあり得ないな。 『これはゾンビですか?』 ☆☆☆☆ うーん。なんか、アレだよね。ギャグなのかなんなのか分からないけど面白い…

感想とか書いてみる?

なんか書く事が不足してきた気がするので。 観てるアニメの感想でも書いてみようかな、と思います。 ……うん、その『えー』っていう視線は想定の範囲内だよ。 ま、一言だけね。 んで。 今私が観てるアニメ一覧。・IS ・これはゾンビですか? ・ドラゴンクライ…

みゃーみゃーみゃんこlogyで人類みゃ?とれびあ〜ん!

どもども。 いきなり重い記事残していっちゃってすいませんでした。 ま、通夜が土曜、葬式が日曜だったんで月曜帰宅ってことになったんですわ。 明日は学校行くよー。 もうちょっと学校休みたかった←

スイマセン。

おばあちゃんが死んでしまいました。 しばらく更新できないと思います。

明日、いや今日。

どうも。 今日妹に「お前馬鹿だろwww」と言われた抹茶ラテです。 いきなり笑われました。なんでだろう。 まぁそんなことはいいのですよ。 本題はこっち。 明日ってか今日、期末テストの残り二教科がありますね。 皆さん5教科の感触はいかがでしたでしょうか…

理科の先生。

明日も書くとかいって全く書きませんでしたね。 まぁ、車で帰ってきたのでしょうがないのですが。 でも面白い事はありましたよ。 本日、8:30〜18:30という塾の中で、 残り30分になろうか、というときの出来事でした。『全員、廊下へ出ろ!!』理科の先生(…

都会は怖い…。

都会っつっても仙台に出ただけなんですけどね。 なんか特別講習とか言ってさ。仙台駅のすぐ前に行きました。 そこで会った(すれ違った)人をお教えします。 ・抹茶ラテよりもおそらく40cm以上高い身長の外国人。 地下鉄乗ってて、あのつり革がついてる棒に…

疎すぎる。

上の漢字読めますか? 『うとすぎる』って読むんですよ。 私も初めて知りましたけど。 さて。 ブログについてる『トラックバック』とはどういう意味なのでしょう? 知ってる人いたら教えてー!

推薦入試!

落ちました! すげーショック! ちょっと死にたくなった! ……いや、このショックはマジのもんですよ。 結構精神的に来るものがあります。 一般で受けりゃ大丈夫っつってもね。 やっぱ事実として『不合格』ってのを突きつけられると厳しいです。 今日は泣き寝…

私立B日程入試!

忘れてた。 受かりました! 以上!

尊敬する芸術家(?)。

皆さんは『テオ・ヤンセン』という人物を知っているでしょうか。 知らない人のために超略年表を。 1948年オランダのスフェベニンゲン出身。 デルフト工科大学で物理学を専攻。 1990年に「ストランドビースト」の制作を開始。 ↑の「ストランドビースト」が凄…

死んでました。

やっぱちょっと元気になったからって無理しちゃダメですね。 熱上がっちゃいました。38度台まで。 今もそれくらいはあるかなー? さて。 どうしてそんな状況にも関わらず更新をしているかというと。 たびたびで申し訳ないのですが、妹が面白すぎるからです。…

お久しぶりですかね。

今日榴ヶ岡から合格通知が届きました。 ま、第一関門突破って所でしょうか。 とりあえず、これで路頭に迷う事は無くなりましたし。 順調に進んでますね、受験生生活。 えぇ。 今日は休みましたけどね。 なんか急にだる気が出てきまして。 疲れが出たんでしょ…

まあ分かってたけどね。

推薦受験、おそらく失敗。 本日の私立入試、凡ミス多発。 分かってはいたんだ…… こうなるって、わかってはいたんだ…… 校内推薦通って受かってた気になってましたけど。 そんな分けないですよね。 あーあ。 改めて思い知る自分の甘さ。 明日からは真面目に勉…