理科の先生。

明日も書くとかいって全く書きませんでしたね。
まぁ、車で帰ってきたのでしょうがないのですが。


でも面白い事はありましたよ。
本日、8:30〜18:30という塾の中で、
残り30分になろうか、というときの出来事でした。

『全員、廊下へ出ろ!!』

理科の先生(抹茶ラテより身長が大分低い男の先生)の声が響きました。
なんだなんだ、と廊下に出てみると数学の先生(お腹がダイナミック)と社会の先生(七三分け)の姿も見える。
ついでに英語の先生(何か気に食わない)と国語の先生(背が高い女の先生)もいた。
とりあえず全員廊下に出終わる。すると……


「皆で志望校に『ラブ注入』だ!!」


理科の先生( on 椅子)が叫びました。
皆、唖然。
そんな中一人だけテンションの高い理科の先生(オネェ疑惑あり)の声が響きます。


「ここまできたら合否を分けるのは『志望校への愛』の差だ!!」


意味が分からない。
どうしよう、と周りを見渡すと(ほとんど知らない人だけど)苦笑いの人が多数。


「とにかく、ここで一回気合い入れてくぞ!!」


理科の先生(丸眼鏡の痩せ型)の暴走(?)は続く。
みんなも意味が分からないまま指示に従う。
左手を腰に。
右手を握りしめる。
顔はまっすぐ理科の先生(ビ●グスモールンのチロさんに似てる)に向ける。


シュールだ。
激しくシュールだ。


ちなみにめっちゃ廊下はきっつきつ。
人で溢れている状態。
そこで『えい、えい、おー!!』の雄叫びが響く。


だめだ。
最後まで意味が分からなかった。


教室に帰る途中で、理科の先生(声が凄く高い)がいわゆる『ラブ注入』をしてましたwww





別の話です。
一昨日、地下鉄に乗って帰ってるときの話です。


椅子に座ると隣の20〜30代らしき男の人が携帯をいじっている。
それだけなら別に良いんですけど。


やってるのが『CLANNAD』のゲームでした。


いわゆるギャルゲーというものです。もしかしたらその上かもしれません。
んで、ちょっと面白そうだったんで、
気付かれない程度にちらちら観てたんですよ。そしたら、
目が合っちゃいましたwww
しかも、
「これ面白いですよねー」
とか言われたwww


しょうがないので
「ことみさんは素晴らしいです」
と答えておきました。