都会は怖い…。

都会っつっても仙台に出ただけなんですけどね。
なんか特別講習とか言ってさ。仙台駅のすぐ前に行きました。
そこで会った(すれ違った)人をお教えします。


・抹茶ラテよりもおそらく40cm以上高い身長の外国人。
  地下鉄乗ってて、あのつり革がついてる棒に頭ぶつけてました。
・ドクロマークの帽子+黒い革ジャンのお子様(推定5歳)with お母さん(普通)
  思いっきり目立ってました。きっとカッコいいと思ってますよ、あれ。
・路上でキスをしながら歩く百合カップ
  二人とも美人だっただけに驚き。お幸せに。でも、見間違いだと信じたい。
・↑を羨ましそうにみているおっさん×2
  見間違いじゃなさそうです。あと気持ち悪いです。
・リアルにモヒカンの人
  本当にいたんだ……。アニメとかマンガの世界じゃないんだ……。
・メイド服のおばさん
  年を考えてください。……若くてもアウトか?


こんな所でしょうか。
明日も行きますので、
面白い……もとい、特異な格好の人がいたら書きたいと思います。



もしかして人権侵害になっちゃうのかな……?