2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偏り気味。

最近恋愛小説を沢山読んでる気がするなぁ。 それとギャグがちょいちょい出てくるタイプの本。 そうですね。結論としてはラブコメですね。 なんでだろうなー。 大好きってわけでもないのに。 やっぱ青春かな← 意味不ですね。分かってますとも。 というわけで…

りょうまでーん。

衝撃のラスト。 なにを狙ったんだろう、あの終わり方。 まさかの弥太郎ですよ。 いや、まぁおもしろかったから私は好きですけどね。 ……終わっちゃったなぁ。 好きだったのに。 一年ってホントに早いんだなー。

お久しぶりですのじゃ。

ドラム、やってるよ。一応。 さっき16ビートのやり方知ったんだ← 面白いね、結構叩けるようにはなってきたよ。

久しぶりの腹痛。

今日は一時間目の途中から早退するという受験生失格な状況を作った抹茶ラテがお送りします。 でも本気でヤバかったんだって! 腹はマジで痛いし、目は霞んでよく見えないし、吐き気はするし…… 生まれて初めて死ぬかと思った。 まぁ、今は前々平気なんですけ…

あー、びっくりした。

昨晩はお騒がせしました。 ってことで、気を取り直していきましょうね。 今日は特にこれといったものはないですなぁ。 まぁ、物件を見に行ったぐらいかな、うん。 あ、ついさっきのことでいいや。 さっきまで、母親に絵を教えてもらってたんですよ。人物の。…

さきほどは失礼しました。

もう書きませんので。

おひさしぶりです。

どうもどうも。 最近『MultiLeopard2010』という名前でようつべのアカウントを取った抹茶ラテです。 最初は『Leopard2010』にしようと思ってたんですけど、成り行きでこうなりました。 ……どうでもいいですね、はい。 おやすみなさい←

本日はテストなり。

ってことで今日ですね。 実力で死んだんで、今回は頑張りたいです。 実力の点数? 聞くな でもあんまり勉強できてないんだよなー…… 特に国語。 ・漢字やってない ・ワーク終わってない ・文法ノートとか知らない。 これはもう百点確実だな← ってことでおやす…

Tomorrow has an exam of EIKEN.

英文はテキトー。 二次試験でごわす。 常○木学園遠いでごわす。 明日は試験勉強もしなきゃでごわす。 おやすみなさいでごわす。 P.S.タイトル元に戻したんだよ。気付いた?

眠い眠い。

数学の実テで連立の答えが出なかった抹茶ラテです。 だってさ。 人数答える問題で50/9人とかってでたんだよ?分数だよ? あり得ないと思いつつ計算を続けると、もう一方は81/225になりました。ついに一人より少なくなったよ。 そっからはもうパニック祭り。…

む。そういやニコ動のばっかり。

別に毎日行ってるわけじゃないんですがね。 たまに行って気に入ったのがあるとつい…… 以後気をつけます! ……今日は動画無し。

今日は勉強会でした。

なんか最近動画ばっかりな気がするけどそんなのは気にしない! そして今日はこれ! 短いので是非見てね!

坊やだからさ。

どうも、ミルキィホームズの良さがイマイチ分からない抹茶ラテです。 今日はこの動画をお送りします! めっちゃ怖いwww 見るときはBGMを自分でかけてください。 じゃないとホントに怖いんで……

アニメの影響か。

「侵略!イカ娘」というアニメを見てからイカスミが気持ち悪くなった。 まぁ食べた事は無いんだけどね。 今日お送りするのはこの動画!! なかなか似てるよねw