2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

New Year's Eve.

『New Year's Eve』で『大晦日』なんだね…… 知らなかった…… ってわけで2011年最終日。 今年も色々なことがありましたね。 辛く、忘れたいこともあった反面、 思い出になるような素晴らしい出来事も多くありました。 お年玉がほとんど母に押収されたり、 …

風邪の又三郎。

要するにただの風邪を引いたってことです。 昨日は冬期講習を休みました。 今日は大分回復したので、 家でウイイレをやりたいと思います。 あ。 この前記事にしたぐるたみんさんのアルバム『ぐ』が オリコン3位らしいです! すげーよあのお方。

GET!

ついに今日取りにいったよ! かっけええええええ。

めーりさんのーひっつーじー。

ひっつーじーひっつーじー。 めーりさんのーひっつーじーかっわいーいねー。だっけ? うろ覚え極まりないんですが。 どうも、『極まる』と『窮まる』の違いが良く理解できていない抹茶ラテです。 今日はリア充の日ですね。あ、昨日もですね。 僕は昨日の夜髪…

っつーわけでメリクリ!

正確にはイブですけどね。 え? クリスマスイ『ヴ』なの? 下唇噛まなきゃいけないの? そんなオシャレな発音私には出来ません。

あえて言おう、メリークルシミマス!

メリー(merry)って『陽気な、浮かれた、お祭り騒ぎの』って意味らしいです。 その言葉の通りリア充たちは陽気にお祭り騒ぎなんでしょうね。 もういいよ! 光のページェントでもどこでも楽しんでこいよ! そしてもう二度と非リアに戻ってくるな! 私の高校…

はっぴーばーずでー俺!

というわけで、めでたく16歳。 誕生日だと気付く前までは、 午前授業なので、午後は冬休みの宿題をやる予定でしたが。 遊び倒します。モンハン楽しみ。 というわけで、今後ともよろしく。

ぺれぺれぽーん。

妹「出家するわ」 俺「頑張れよ」 という夢を見ました、抹茶ラテです。 なぜそのまま送り出そうとしてるんだ、夢の中の俺は……

この日はきっと記念日に。

あの人が 俺ののど飴 落としたから だから今日は e-ma記念日 昨日買ったのど飴がほぼ全損。 短い命でしたなぁ。

戀(恋の旧字体)という字は。

「いとし、いとし」と言う心、で『戀』なのだ。 という言葉遊び(?)を聞きました。 いいですね。こういうの。 ロマンチックな感じで。 ま、実生活では恋の『こ』の字もないんですけど。 春は遠いなぁ。

スカッ。

すかっとした。多分個人差あり。

今年買ってよかったもの(お題)

今週のお題「2011年、買って良かったもの」 まだ届いてませんが、 『ぐるたみん』さんのアルバムですかね。 28日に発売されるのを先月予約してきました。 伸びのある声とシャウトの響きがすごい! 尊敬してます。 どんなに頑張っても一生追いつくことは出来…

『ラ』ですってよ奥さん。

合唱部でやってる曲のテノールパートの最高音。 出るわけねぇだろこんちくしょおおおおおおおおおおおおお。 ソ♯でもきついのに! 叫んでもいいなら結構出るけど!←

テスト終了!

もちろん二重の意味でね! 文系科目全滅だよ……