New Year's Eve.

『New Year's Eve』で『大晦日』なんだね……
知らなかった……



ってわけで2011年最終日。


今年も色々なことがありましたね。
辛く、忘れたいこともあった反面、
思い出になるような素晴らしい出来事も多くありました。



お年玉がほとんど母に押収されたり、
好きだった祖母が亡くなったり、
地震で部屋がめちゃめちゃになったり、
高校に無事入学することが出来たり、
応援団にビビりながら必死に應援歌を覚えたり、
定期戦に勝って皆で大喜びしたり、
2年後に『歌ってみた』をあげるという無謀な挑戦をしてみたり、
合唱部に入って愉快な仲間達と一生懸命練習したり、
コンクールで下から2番目と言う快挙を成し遂げたり、
リア充に退化したり、
友人がリア充になったり、
難しい宗教曲に心が折れそうになったり……



あれ?
辛いことの方g……
気のせいでしょうか。



まぁいろいろありましたが、
皆さん(これを見ていない友人達も含め)にはとても、とても感謝しています。
多分皆さんが居なければ、私がこうして幸福な人生(充実しているとは言い難い)を送ることは無かったでしょう。



今年一年、本当にありがとうございました!


そして、
来年も、再来年も、その次も!
私とこのブログをよろしくお願いいたします!


では、また来年!