2010-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりでございます。

どうもどうも。 特に書くことがなくて困っています。 今日も特に書くことはありませんが。 あ、そうだ。謝罪。 (意味分からない人はスルーの方向で) 大っっっっっっっっっっっっ変申し訳ありませんでした。 急に決まっちゃって、しかも有無を言わさずって…

Angel Beats! 第14話

なんかテレビ未放映の話らしいっす。 賛否両論ってか批判の方が多いんですが、 個人的には面白かったなーとか思ってたりします。 ふと感じたこと。 自分でどう思ってても他人に強要しちゃいけないと思うんですよねー。 『こんなんで感動するやつの気が知れな…

実は誕生日。

今日15歳になった抹茶ラテです。 以外にも覚えてくれている人が多くてびっくりしました。 なんとプレゼントまで貰ったんですよ。 二人から。 一人めは雨佳さん。 『抹茶ラテ』をいただきました。 えぇ、粉の方です。私じゃありません。 おいしかったです。写…

発表終わったよ!

卒業研究の発表が終わりました! なかなかに好評だった(と思い込んでる)のですよ。 みんな優しいのですよ…… こんな中二病全開なテーマなのにしっかり話聞いてくれたんですよ。 ですよですよ。 ←意味不 あぁ、そういや。 やっと完成したよ。『歌ってみたwit…

欲しい本が多すぎる。

どうしようかね。 いろいろ欲しくなってしまってもうしょうがない状況だわ。 しかも本棚マジ限界です。 でも買っちゃう。 うちにあるマンガ&本の8〜9割は衝動買いという驚きの計画性の無さ。 ……おかげで財布はすっからかんですがね。

妹が妙に男前。

最近聞いて衝撃だった妹の発言。 『俺についてきなっ!』 『こいつは俺のもんだ!!』 『世界って、悲しいな……』 どうしよう。 私よりかるく40〜50は年上のダンディなおじさんとしか思えない。

映画見てきたよ。

最新作のハリーポッター。 part1って…… そしてpart2でるの七月ですってよ。 忘れるわアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! 面白かったですけどね。

お久しぶりですのじゃ。

いや、本当にお久しぶりです。 生きてましたよ、一応。 今日は面白いエピソードがあったんで書こうと思います。 また妹の話題なんですけどね。 妹「うさぎのごほんよむー」 母「わかったよー。じゃあうさぎさんはなんて鳴くか分かるー?」 私「Σ(゜д゜)(…

偏り気味。

最近恋愛小説を沢山読んでる気がするなぁ。 それとギャグがちょいちょい出てくるタイプの本。 そうですね。結論としてはラブコメですね。 なんでだろうなー。 大好きってわけでもないのに。 やっぱ青春かな← 意味不ですね。分かってますとも。 というわけで…

りょうまでーん。

衝撃のラスト。 なにを狙ったんだろう、あの終わり方。 まさかの弥太郎ですよ。 いや、まぁおもしろかったから私は好きですけどね。 ……終わっちゃったなぁ。 好きだったのに。 一年ってホントに早いんだなー。

お久しぶりですのじゃ。

ドラム、やってるよ。一応。 さっき16ビートのやり方知ったんだ← 面白いね、結構叩けるようにはなってきたよ。

久しぶりの腹痛。

今日は一時間目の途中から早退するという受験生失格な状況を作った抹茶ラテがお送りします。 でも本気でヤバかったんだって! 腹はマジで痛いし、目は霞んでよく見えないし、吐き気はするし…… 生まれて初めて死ぬかと思った。 まぁ、今は前々平気なんですけ…

あー、びっくりした。

昨晩はお騒がせしました。 ってことで、気を取り直していきましょうね。 今日は特にこれといったものはないですなぁ。 まぁ、物件を見に行ったぐらいかな、うん。 あ、ついさっきのことでいいや。 さっきまで、母親に絵を教えてもらってたんですよ。人物の。…

さきほどは失礼しました。

もう書きませんので。

おひさしぶりです。

どうもどうも。 最近『MultiLeopard2010』という名前でようつべのアカウントを取った抹茶ラテです。 最初は『Leopard2010』にしようと思ってたんですけど、成り行きでこうなりました。 ……どうでもいいですね、はい。 おやすみなさい←

本日はテストなり。

ってことで今日ですね。 実力で死んだんで、今回は頑張りたいです。 実力の点数? 聞くな でもあんまり勉強できてないんだよなー…… 特に国語。 ・漢字やってない ・ワーク終わってない ・文法ノートとか知らない。 これはもう百点確実だな← ってことでおやす…

Tomorrow has an exam of EIKEN.

英文はテキトー。 二次試験でごわす。 常○木学園遠いでごわす。 明日は試験勉強もしなきゃでごわす。 おやすみなさいでごわす。 P.S.タイトル元に戻したんだよ。気付いた?

眠い眠い。

数学の実テで連立の答えが出なかった抹茶ラテです。 だってさ。 人数答える問題で50/9人とかってでたんだよ?分数だよ? あり得ないと思いつつ計算を続けると、もう一方は81/225になりました。ついに一人より少なくなったよ。 そっからはもうパニック祭り。…

む。そういやニコ動のばっかり。

別に毎日行ってるわけじゃないんですがね。 たまに行って気に入ったのがあるとつい…… 以後気をつけます! ……今日は動画無し。

今日は勉強会でした。

なんか最近動画ばっかりな気がするけどそんなのは気にしない! そして今日はこれ! 短いので是非見てね!

坊やだからさ。

どうも、ミルキィホームズの良さがイマイチ分からない抹茶ラテです。 今日はこの動画をお送りします! めっちゃ怖いwww 見るときはBGMを自分でかけてください。 じゃないとホントに怖いんで……

アニメの影響か。

「侵略!イカ娘」というアニメを見てからイカスミが気持ち悪くなった。 まぁ食べた事は無いんだけどね。 今日お送りするのはこの動画!! なかなか似てるよねw

戦わなくては生き残れない。

昨日今日、正確にはおととい昨日、祖母の家に行ってきました。 実は祖母が入院してしまいまして。 その時の言葉が凄い心に響いたのでここに書きます。 「あぁ、痛いなぁ。おばあちゃん何にも悪い事してないのに、どうしてこんな辛い思いしなきゃいけないのか…

すっげぇ。

何も言えねぇ…… チーターマンの後とか…… 人間かな、この人……

If I were a bird,I would fly away.

題名に意味なんてありません。 今日はさっき本で読んだ事についてです。 とても興味深い哲学の話です。 あなたは路面電車の運転手です。 時速90キロで走行していると、線路上に五人の作業員が工具を持って作業しているのが見えました。 慌ててブレーキを踏み…

いたーい。

では、まず。 人差し指と親指で円を作ってください。 ……そうそれ。 その大きさの痣(あざ)が骨盤の当たりにできちゃいました。 しかも両側だから二つも。 すんごい痛い。 ヤバいヤバい。 塾の間ずっと痛かったもの。 鉄棒のテスト心配だなぁ……

おひさしぶりです。

かといって何もお話しする事はありません。 何かネタが欲しい。 やっぱ更新面倒だからちょっとちょっとでいいやw おやすみなさい。

二日ぶりですね。

どうも、『まじすか』と変換すると『真JISか』となることに疑問を覚えている抹茶ラテです。 いやぁ。疲れました。 何が疲れたってもう全部。全部疲れた。 もう寝てしまおう。 おやすみなさい。

卒業研究?

みたいなのをやるみたいです。 ってかやります。 各個人ごとにテーマを決めてやるのです。 私抹茶ラテのテーマは…… 『世界各国における神獣・モンスターの伝説と宗教の関連性』です。 ごらんの通り、見事に趣味に走っております。 神獣とかいいじゃん! ペガ…

廚二病ってみる。

世界には『熱いもの』『冷たいもの』があるのではなく、『熱を持つもの』『熱を奪うもの』があるのだ、という話を聞いたとき、なるほどと思った。 『0』で『割っ』てはいけない理由を聞いたとき、なるほどと思った。 世界には面白い事がたくさんある。 かつ…