Angel Beats! 第14話

なんかテレビ未放映の話らしいっす。
賛否両論ってか批判の方が多いんですが、
個人的には面白かったなーとか思ってたりします。


ふと感じたこと。
自分でどう思ってても他人に強要しちゃいけないと思うんですよねー。
『こんなんで感動するやつの気が知れない』とか、
『糞アニメ』とかっていうの見るとちょっとテンション下がるっていうか。
もちろん、どう思うかは個人の自由だし何を書き込んでもいいとは思うんですが。
逆に、面白いと思って観ている人たちもいるわけで。
そんな人たちからするとやっぱこうやるせない感じがしてしまいますよね。
でも、ガッツリ批判する人たちのいい分も分からないわけじゃない。
何を言いたいかっていうと。


人間はたくさんいるんだから意見が違っててもしょうがないよね、ってことです。


意味分からないですね。
自分でもよく分からないです。
ただ何となく思っただけですので、お気になさらず。


ではでは。おやすみなさい。