2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネが・・・

昨日の事なんですが。 左目のレンズがとれましたw テニスやってるときに、友達の打ったボールが顔面にwww 今から修理にいかなければ・・・・・・ あとやっぱURLここに載せるのやめようと思います・・・ 理由は・・・諸事情ですw 恐らく無駄な抵抗だろうけどw…

バトン初挑戦!!

正直バトン★ルール★ ・質問に、なんでも正直に答えること。 ・嘘はかかない。『わかりました!』自己紹介編【お名前をどうぞ】 『抹茶ラテと言います!』 【年はいくつですか?】 『14歳です。』 【パソコンを始めたのはいつぐらい?】 『一昨年ぐらい。』 …

予選リーグ。

6チーム中5位。 ・・・どうしよう。

とある大会の結果報告。

今日はYONEX杯(テニスの大会)でしたー 東北学院にボッコボコにされました・・・ なにあれ!! あの強さは反則だ!!!! しかも1、2番手は全国大会でいなかったんだとか。 ・・・この怒りはどこにぶつければいいのか。

昨日のは

さらっとどこかに飛ばして別の話題。 超電磁砲が完結しました! ・・・今更です。はい。 なかなかきれいな締めくくり方だったな〜と思います。 禁書目録の二期も始まるらしいし。 (いつからかは知らないけど) それも楽しみなんですが・・・ 時間がねぇぇぇ…

なんというか・・・

暇ですな。 ただただブログ書いててもなぁ・・・ 小説でも書くか? いや、多分文才無いと思う。 っつってもこのままじゃなぁ・・・ どうしたら面白くて、なおかつ暇をつぶせる物になるかなぁ。 なにか案があればよろしく! 無かったら諦めて小説とか載せるか…

またもや

一方通行さんの話題です。この人、実は女性なのでは?という意見が各地で!(今更? 個人的にはその意見大反対ですけどwwww狂気キャラですしね。 何よりちょっとずついい人になって行く様子は凄くかっこいい! そんなアクセラレータを女性とか言うなああああ…

あーあーあー

実家に帰省してきました〜 疲れた。 めっちゃ疲れた。 なんていうか疲れた。 つまり疲れた。 要するに疲れた。 言葉にできないぐらい疲れた。 何も言えないぐらい疲れ(ry でもなんか凄い金額のお金貰っちゃった。 ●万円も!!! お年玉レヴェルだっゼ!!!…

びっくりした〜

弟がいきなりの発言。 『俺まだLEVEL5だわ〜』 ・・・・何のだw 超能力のLEVEL5か!? そしたら一方通行並みの凄さだ!!! いや、『まだ』ということは・・・ 禁忌とされている・・・ 『LEVEL6』になるつもりかッ!!!!! 凄すぎるぞ、我が弟よ!!!!!…

行けっ!

面白い画像発見ww ポケ●ンっぽいwwwwwww

がぁぁぁぁあああ!!!

風邪引いた・・・ 花粉症と同時発病なのできつい。 本日の朝の出来事。 咳、のどの痛み、頭痛、腹痛。 朝からこの症状があったので母親に報告すると・・・ 『熱出てないんだから行きなさい。』 ・・・結局行きました・・・ 部活はしなかったんですけど、それ…

あーくーせーらーれーたー

題名とは全くの無関係ですが。 そういや忘れてたんで書くと・・・ 私、抹茶ラテは、 とある中学校の生徒会長です。 でもうちの学校の生徒会、オタ率高いんですよね。 なんと12分の7!! かじってるだけの人も合わせるとなんと(だいたい)12分の9!!…

あああああああああああああ

どうすりゃいいんだあああああああああああ

なんとかうまく・・・

渡すことに成功しました。 嘘です。 机にかけておいただけです。 直接渡すとか無理じゃないですか!?w ・・・自分が情けないwww でも気づいてくれてたみたいだし、OKですよね(^ー^) ・・・冗談ですってば。 勘弁してください(泣 今日なんかお互いに無…

今日は〜

ホワイトデーですね。 英語で言うとHOWAITODE-ですね。 抹茶ラテは男子なので、今回はお返しにキャラメルとクッキーを買いました。 本命チョコにはキャラメル、義理チョコにはクッキーをお返しする予定です。 本命の個数? ・・・抹茶ラテはいわゆる『モテモ…

春季大会結果報告

負けましたー。 2回戦であっさりと。 もう悔しいと思う心さえなくなってしまったようです。 嘘です。 めっちゃ悔しいです。 でも今はなるべく考えないようにしています。 ちゅーそーたいではベストを尽くせるように頑張りたいと思います〜

春季大会前日

なんで、早く寝ようと思います〜 でも昨日よりも1時間以上遅い〜w・・・こんなブログ見てる暇があるのなら酸素バターさんや変態な藻さん、深門さんのブログ行った方が面白いですよ?w とりあえず、まだ上記のブログに行けてない人は。 ・・・『酸素バター』…

イメチェンしましたw

ニックネームが『抹茶ラテ』なので葉っぱっぽいデザインに。 前のシンプルを極めたようなやつよりはいいと思うのですが、どうでしょう?

副部長www

部長と言い争いになって(おそらく)敗北w 何も言わずに帰ったw あの人は何がしたいのかwwwwwwwwwww

タイムマシンって2008年にもう出来てるらしいよw

藤子・F・不二雄の中では。 びっくりだよね。 もう時間旅行ができる時代になってしまったw 時間旅行ができるとしたら、どんな時代に行きたいですか?

何でもないようなことはやっぱりどうでもいいこと by高橋ジョ(ry

最近タイトル長いですね。 どうでもいいけど。 いやー。 抹茶ラテっつー名前も飽きてきましたな(早いw) そろそろ改名するかー。 やっぱりどうでもいいけどw さらにどうでもいいことですが、いっぺん天国行ってみたいと思いません?w いや、「逝く」ではな…

一種のいじめでは?違いますよねすいません。

『卒業式で寝てた生徒会長』って呼ばれました。 ・・・寝た覚えはなああああああああああああああああああああああい! 「送辞」っつー全校生徒の前で読むやつがあったんで、集中しようと思って目を閉じてたら。 となりの席の男子、俺をこづいて超笑顔w 『俺…

チャット事件

酸素バターとのチャット中酸素さんのPCが突然重くなるという事件が!! ・・・大したことないですねw もう寝よーっと。異常、現ヴァから抹茶ラテがお送りしました。

レ●トン教授と腹痛魔人

マジで腹痛い。 『トイレ行けば?』 ・・・そういう種類の痛みじゃねーよって思うときありませんか? 行っても状況変わらないような気が・・・だめだ。 今世紀最大級の痛みっぽい。 打つスピードがいつもの五分の一ぐらい。 ただでさえ打つの遅いのにさらに …

タピオ探索

楽しかったですw メンバー・・・極秘事項w 探索理由・・・極秘(ry 朝の10時からタピオに行ってきました(^^) 1時半ぐらいまでw このごろは一日中といることが多かったので、少し物足りない気もしますw 結局やったことはだべって飯食って解散!って感じで…

はじめての記事です

初めてブログに挑戦します(^0^) ・・・題名の右側の星はどうやったら消えるのだろうか? いきなり書くのがこれってwww あ、コメントする際には名前も入れて下さい m(_ _)m お願いしますねw以上、現場から抹茶ラテがお送りしました。