バトン初挑戦!!

正直バトン

★ルール★
・質問に、なんでも正直に答えること。
・嘘はかかない。

『わかりました!』

自己紹介編

【お名前をどうぞ】 『抹茶ラテと言います!』
【年はいくつですか?】 『14歳です。』
【パソコンを始めたのはいつぐらい?】 『一昨年ぐらい。』
【家は一軒家ですか? それともアパートやマンションですか?】 『一軒家です』
【家族構成は?】 『両親と弟、妹です』
【なにか生き物を飼っていますか?】 『弟です』
【最近の趣味は?] 『小説を書く事です』
【好きな物をなんでもどうぞ】 『PCですかね』
【逆に嫌いな物は?】 『弟です』
【自分のHPを持っていますか?】 『持っていません。ってかHPって何すんの?』


恋愛編

【今までに人を好きになった回数は?】 『3〜4回ぐらい』
【そのうち何人に告白しましたか?】 『0!!』
【何人の人に告白されましたか?】 『二人です』
【それらの中で付き合った回数は?】 『二回です』
【好きな異性のタイプは?】 『一緒にいて楽しい人(?)』
【今、好きな人or付き合ってる人がいますか?】 『はい!』
【その人のどんな所が好きですか?】 『全部です!←』
【もしも好きな異性が喋りかけてきたら貴方はどう対応しますか?】
 『笑顔で応対するか、逃げると思います!!』
【恋愛について一言どうぞ】 『当たって砕けろ!!』

【では、お世話になっている友達に一言どうぞ】 『こんなんですがよろしくぅ!』
【バトンを回す人は?】 『特にいません』
【回す人に一言】 『いませんってば』

【お疲れ様でした♪】 『ありがとうございました!面白かったです!』