2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けいたい!!

携帯変えましたー! もうやっとですよ…… まだ報告メール来てねぇぞって方が居たらコメントしてください^^ あとついでにペアレンタルコントロールも解除してもらいました! 高校生ってなんでも出来るんだね!←

でずわうぃん。

デザインを変えました。 どうでしょう、前のが良かったら戻しますけど…… 個人的には可も無く不可も無くって感じなんですが。

あんどぅーとろわさび。

うのどすとれすくわとろしんこせいすしえておちょぬえべでぃえす。 スペイン語で1〜10まで。区切るとこは自分で見つけてください← UYTREWQ ↑↑暗号もどき。 以前友人から出されたもの。答えは平仮名七文字になります。 ヒントはパソコン、でしょうかね。 「…

應援歌×3。

明日も応援練習です。 なんか正式には『応』じゃなくて『應』らしいですけどね。 どうでもいいですね、はい。 うだー。 応援歌覚える気が起きねー。 もうアレですよね。 ゲームだと思うしかないですよね。 脱出ゲーム『迫り来る応援団 〜立ち向かえ若人よ〜 …

あvrcfmsbfんsz。

どうも。 表情晴れやか心はネチネチ! 抹茶ラテです。 いや、誰に対してもじゃないですよ? ある特定の人物だけです。あるいは団体というべきか。 抹茶ラテ「うす!」 ????「声が小せぇ!!」 抹茶ラテ「うす!!」 ????「返事は『よし』だろ!」 抹…

疲れた。

なんかどっと疲れが出た。 もう何もしないで寝たい。 けどそうはいかない。 応援歌の練習があるからだ。 軽く鬱。 部活どうしようかなー。 テニス部、最低でも運動部に入るつもりだったけど。 テニス部は人数が半端無くて練習しにくそうだし、他の運動部にも…

応援歌多過ぎね?

どうも、応援歌を一曲と半分(1.5曲ぐらい)覚えて諦めた抹茶ラテです。 もう無理です。 ってか最初っから無理だったんですよ、11曲とか。 あぁ、もう引きこもりたい。

窮鼠猫を噛む。

前々回の記事では『この程度の威圧何でも無いぜー』みたいな態度を取ったように書いてますけど。 内心ビクビクでしたよ! 対面式でも! ウス事件でも! 年上の人に睨まれながらなんて怖過ぎでしょう! ビビリ(ってかここまで来るとヘタレ?)なめんなよ! ……

ウス事件概要 + その他。

これからは面倒なんで一人称が『俺』になります。 ご理解のほどよろしくおねがいします。 昨日高校の対面式ってのがあったんですけど。 そのとき〜その後のことを書きたいと思います。 新入生、入場。 不特定多数の先輩方「おおおおおおおおおおおおおおおお…

ウス事件。

今日は眠いんで内容は明日書きます。

本日は晴天なり。

今日、高校の入学式があったのでございまするのことよ。はい。 知らない人には一度も声をかけませんでした←

心に残る、その言葉。

はい、というわけで第三弾です! ネタが多過ぎてどこを書けばいいのか分からなくなるほどですが…… 厳選していきたいと思います。 弟が学校から帰ってきてすぐぐらいのことです。 (登場人物 抹茶ラテ、納豆汁=弟、カフェオレ=妹) 抹茶ラテ(以降ラテ)「…

すいません!

今日はいろいろすることがあったのでうp出来ませんでした! 明日の午後あたりになると思いますのでよろしくです!

宣戦布告。

明日か明後日、 妹&弟との会話その3を挙げたいと思います。 (いつもどおり100%ノンフィクションでいきます) いつもより2割増で乱暴な妹と、いつもより2割増で可哀想な弟の日常! 乞うご期待!!← ……スイマセン、温かい目で見守ってください。

数学のタブー。

『0』で割ってはいけない。 つまり、 1÷0、2÷0という数式を作ってはいけない、というものですが。 これの証明が面白いですよね。 一番簡単なものをご紹介します。 手順1:『1×0=0』『2×0=0』という二つの式がそれぞれ成り立つ。 手順2:『A=B…

騙された。

『そふてにっ』というアニメ。 ……テニスほとんど関係ないじゃねぇかああああああああああああああああああああ!!! 見れば分かります。

忘れてた。いやマジで

そういえば小説とか書いてましたね、私。 やることが多過ぎて忘れちゃってました。 ドラム、歌ってみた、夕方から走ること…… ……あれ? 宿題は?

わほーい。

今日は午後一時半〜五時まで秋七さん宅におじゃましてきました〜 何をしてたか? そんなの東方関係に決まってるじゃないですか。 秋七さんと私ですよ? 他には高校が同じことぐらいしか共通点が見つかりませんて。 ま、私はそこまで詳しいわけじゃありません…

そういえばそうだった。

バンドメンバーで同じ高校の人が誰一人居ないっていうね。 X13X改めくろむは千葉県だし、他の三人も別々の高校だし。 どうしようね、本当に…… とりあえずだけどドラムはやってるよ、独学で← やっぱ本気でやろうと思ったら習わないとダメだね…… ってのはつく…

マトリョシカ。

歌ってみました。 相変わらず私が酷いです。はい。 なんか聞いててムカつきます、私の声www

雨降ったね。

おかげで走れなかったよ…… 明日また走ったら間違いなく筋肉痛だな

東京都知事選。

石原さんが当選確実だそうですね。 ……いや、いいんですけどね。いいんですけど……。 なんて言うか、もっと若々しい方にやってほしかったというか…… 凄い人でも年を取ってくるとどうしても保身的な意見が多くなるような気がしますし。 景気が悪い今、行動力や…

意外に大反響。

妹の暴君っぷり&弟の可哀想さがコメントの嵐を巻き起こしたようですね〜 そのうち第三弾もやるんでお楽しみにィ!!

予告通り。

ある日の風呂入る前〜 カフェラテ(これ以降カフェ)「できたぁ!」 抹茶ラテ (ラテ) 「何してんの?」 カフェ「うるせぇ!」 ラテ 「お前日に日に暴言が酷くなっていくな!」 納豆汁(以下納豆)「俺らの会話聞いてるからね〜」 ラテ 「そんな子に育てた…

久しぶりにネットワークがつながったZE☆

というわけで、余震の後から復活した自宅のネットワーク。 なんででしょうね。知りませんよそんなん← さて、弟の名前を決定したいと思います。 ↓ 皆様からのコメントより ↓ ・ネオ麦茶改めただの麦茶 ・納豆汁 ・ミルクティー ・青汁 ・烏龍茶 ・伊右衛門茶…

あ、携帯見つけた。

というわけで一件落着。 さて。 妹との会話その2をうpしようと思うんですが、それに弟が登場します。 もちろん実名は出せないので、弟の名前にふさわしいものを募集したいと思います。 私 → 抹茶ラテ 妹 → カフェオレ(妹との会話その1参照) 弟 → ???…

そうだと思ったのに。

仙台にも携帯が無い。どこ行った。 というわけで帰ってきました。 明日テストなんだよね…… 何時からだろう……

あ、携帯仙台だわ。

ということに今日気付きました。 ま、それは置いといて。 高校入ってしばらくしたらコンタクトにするかもしれません。 眼鏡って視界狭いんで、どうしてもスポーツには向かないんですよね……

顔から火が出る。

どうも。 タイプミスで『めっちゃラテ』の名前で他の人のブログにコメントしたことがある抹茶ラテです。 なんなんすか、めっちゃラテって。 ラテ成分が多いんすか。めっちゃ多いんすか。 ……ミスって今変換したら『滅茶ラテ』って出てビビったわ。 しかも今日…

埼玉の国から。

祖母の法事のために二度目の帰省。 ここでもインターネットに繋いでもらったので更新は可能に。 一応毎日更新できると思います。 PCの充電器を忘れるという失態以外は無問題でございます。 あと3時間ないんだぜ。