窮鼠猫を噛む。

前々回の記事では『この程度の威圧何でも無いぜー』みたいな態度を取ったように書いてますけど。


内心ビクビクでしたよ!
対面式でも!
ウス事件でも!
年上の人に睨まれながらなんて怖過ぎでしょう!
ビビリ(ってかここまで来るとヘタレ?)なめんなよ!


………………………ふぅ。
……えぇ、もうやってやりますよ。


こうなったら逆にビビらせたらぁ!
『窮鼠猫を噛む』を体現してやりますよ!
追い込まれたやつほど怖いんだよ!マジで!(体験談)


昇降口で待ち構えてる?
大人数だから声が大きくて怖い?


知るか!!


俺だってかつては中学校のてっぺんだったんだ!(形式上)
高校に入って義務教育じゃなくなったぐらいで気圧されてたまるかあああああ!!


っていう自己満足。
絶対無理。アノ人達に叫び返すとか。
自棄になったら分からんけど。




……どうでもいいんだけど、
どうして『きゅうそねこをかむ』で変換して最初に出てくるのが
『旧ソ猫を咬む』なのかね?
何だろう。
バルト三国あたりの国家プロジェクトなのか?
国民全員で猫咬むの? 虐待?