2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうか・・・

ブログやってる人(女子)の『痩せたい』願望強すぎない? 酸素も藻も、別に太ってるようには思えんし。 とかって言うとなんか『お前はいいよな、そんな立場から言えて』みたいな空気になるのは百も承知ですが。(私は標準ぐらいなんで別に痩せてないんです…

ドラム。

今日友人から聞きました。 友人のうち一人がギターを始めたそうな。 流石に(その友人も入るとするなら)バンド内で3人ギターは無理があるだろうということで、ドラムでもやるかー、ってことに(自己完結) んで、最初に言った友人とタピオに行きました。 …

わっほい。

今日は女子と練習試合でしたw 3戦全勝www 危なかった試合もあったけどwww 男子vs女子って辛い。 こっちだけ負けたらペナルティだし。 相手意外に強いし。 もうやりたくないwww

父さん。

が、ipadを買ってきました。 ipodじゃなくてipadです。 面積はipod touchの6倍ぐらい。 要するにipod touchのでかいバージョン(違うだろ でも700g。 意外と軽いwww 最近PSPが欲しい本江がお送りしましたw

せいとそうかい。

終わりました。 全部通して11回噛んだらしいwww 噛み過ぎだろうwww もう駄目かも知んないw 最近遊べてないな〜 時間ないし、最近雨続きだし。 日曜どっか行くか。 予定あったっけ? まぁいいか。 良くないなwwwwww どうでもいいようなやつだったらすっぽかし…

明日天気になぁれ。

別にならなくてもいいけどwww 明日は生徒総会!! テンションだだ下がりwwwww だって明日出番多いんだもんw 挨拶とか凄いめんどくさい。 要らないでしょう、絶対。 明日眠くなるとマズいんでもう寝ます。 オヤスミナサイ。

最近

面白いこと全くないんですがw 寝ますわw オヤスミナサイ

プロフィール画像変えました。

意外と雨好きだと気付いた私です。 雨のどこが好きかって? そりゃあ、ねぇ、そのー・・・ 静かじゃん。雨の日って。 だから良いのかな。 みんなでガヤガヤも良いけど。 静かに座って過ごすのもいいもんどすぇ? あ、そうだ。 買った漫画でお勧めしたい物が…

少年F

タイトルは適当w 意味はないですwww 今日は2戦2敗でした・・・ 折角違う人と組んだのに。 あ、今日からの私の座右の銘決定しました!!(突然!?) 『人事を尽くして天命を待つ』です!! まぁ、人事あんまり尽くしてないし、天命もそこまで待ってないけ…

明日は

長命ヶ丘戦です。 あ、今日の広陵戦は三戦全勝でしたけど。 もう遅いんで寝ますw お休みなさい。

明日の予定

7時半〜13時、練習試合。 14時〜21時、塾。 どうしよう。自由時間が見当たらない。 何かの罰ゲームか。

大事件?

生徒会総務の不祥事。 とまでは行きませんが。 今日ちょっとあったんです。 私もあんま怒ってませんがw 何かあったら責任を負うのは『生徒会』及び『生徒会長』です。 わかってますね?●●●●●さん?(文字数は適当) 分からない人はスルーでいいですのでw

今日もでした

早退はしなかったけど。 気持ち悪いー・・・・・ 最近何にもやる気が起きない・・・ このブログもマンネリ化してるしw どうしよう?

そうたーい

吐き気と頭痛でまさかの早退w おかげで今日は数学受けられなかったぜ☆ 明日は・・・理科があるだと?w 音楽もあるのか・・・・?w ・・・明日も早退しようかなぁwww

二日続きの

練習試合、対五橋戦。 成績5戦4勝1敗。 勝率80%。 またですか。 一番手にだけ勝てない・・・

練習試合ナリ。

対八乙女戦。 成績5戦4勝1敗。 勝率80%。 凄くない? 思ったより調子の良かった抹茶ラテがお送りしました〜w

あれ?

あんのうんはともかくX13Xはリア充でしょ? ってことで今日あったこと〜 『あれ反省文のお手本だよね〜』 とあt・・・A先生に褒められ(?)微妙な空気になる。 ロリコン部長がいきなりキレたwww キレたってか怒ったw いきなり無口になって視線が怖くなったw…

つかりた

今日は四時から九時半まで塾したw 地獄だったw あ、これも書いとくか。 昨日何となく書いた反省文を今日あt・・・A先生に渡した〜 したらなんか隅っこの方に呼び出されて、 『あんたとしてはそのー、ね、えー、(ご想像にお任せします)さんのことが好きなの…

たっだいまーっ!!

修学旅行楽しかった!!! 行きの新幹線楽しかった 鎌倉・横浜自主研修!! 東京自主研修!! でずにーらんど!! 国会議事堂つまんなかった!! 科学未来館時間足りなかった!!! 上野公園あーんど動物園は微妙だった!! 帰りの新幹線もつまんなかった!…

カップ焼きそば美味しすぎない?

明日から修学旅行なんで3日ほどお休みします〜 追記。 x13xが死ぬまであと4日w

バトン。

藻から回されたw 指定口調:一方通行さん おっしゃ、任せとけwww ールールー ・バトンを回す5人を選択 ・バトンを回したら回した人に報告 ・回された時点から5日以内に書くこと ・5日以内に書かなければ罰ゲーム ・バトンを回した人は回した先でルールを守っ…

結局。

はい、元のテンプレwww これが一番落ち着くねwww ってことで『抹茶ラテの一日』以外のタイトルでリンクしている方、及びブクマしている方は速やかに直してくれると助かったり助からなかったり。 ではよろしくwwwww

塾の宿題w

英語→→→終了 国語→→→終了 数学→→→終わる訳が無いwww もういやだwww 200ページとかイジメwwwww まだ30ページぐらいしか終わってないwww 明日学校だしもういやだwww 修学旅行まであと5日!! 思いっきり遊んでやるぜwww ・・・塾の宿題持ってく羽目にならない…

うにゃー

今日は春季大会でした〜 三回戦敗退でしたけどwww 第二シード強かったわw もういいやwwww 中総体で勝つもん!!! 多分無理だけどwww

えっと

書く事が何も無いw えっと、明日春季大会です。 ・・・えっと、今日は友人とサッカーしました。 ・・・えっと、夕食も一緒に食べました。 ・・・えっと、もう無いですw

り・ぼーん!

29巻と小説の第四弾買いましたw 持ってるのは1〜10巻と29巻www だって続き気になって仕方ないんだもの!! ブルーベルが結構グロい死に方した・・・ 意外と気に入ってたんだけどなーw という一日でした。 塾の宿題? なにそれおいしいの?

一番下まで

スクロール(でいいのか?)してみて下さいw なんか居ますから。 孤独な奴がwww