バトン。

藻から回されたw



指定口調:一方通行さん



おっしゃ、任せとけwww



ールールー
・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認する



start!



1.バトンを回す人は?

あァ?学園都市第一位の俺様に向かってその口の聞き方はなーンなーンでーすかァ?
・・・分かったっつの。そォだな・・・
X13Xに回すとするかァ?人数だ?そンなの一人で十分だろうが。



2.指定口調

・・・面倒くせェ。・・・じゃあ『吉井明久』ででもやってろ、ゴミが。



3.この中で最初に知り合ったのは?

一人しかいねェのによくそんな口がきけるもンだなァ?



4.五人のイメージカラーは?

だから一人だっつってンだろうがよォ?
そんなに死にてェのかァ?
・・・そォだな・・・。イメージカラーは(黄土色+焦げ茶)÷2みたいな色だなァ。



5.五人の中で喧嘩した人は?

・・・いい加減にしろよ?
喧嘩ってほどのこたァしたことねェな。言い争いならしょっちゅうだがな。



6.二人はどこで知り合った?

中学校だ。最初はおどおどして俺の目を見て話してなかったぜェ?



7.バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

おもしろ可笑しく華麗に愉快に死ンでもらうぜェ!!!
ぎゃははははははははははははははは!!!!!



8.最近一番良かったと思うことを指定口調で!

そォだなァ。X13Xがまだ誰にも殺されてなかったことかァ?
貴様を殺すのは俺だ、三下ァ!!!!!



9.自分が苦手な物、それにまつわるエピソードを!

特にねェな。・・・・・嘘だ。
高いところが苦手っちゃ苦手だなァ。特にエピソードはねェが。



10.明日しようかなーと思っていることは?

塾の宿題だァ。溜まりにたまって山みたいになってやがる。クソッ。



11.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

鮮やかな緑のジャージだ。他の色に合わなくて困ってるぜェ。
髪型は普通に長めだ。昔から比べると短くなったがなァ。



12.正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?

正直ちょっと気に入ったぜェw
もうしないがなwww



じゃあ回された奴は頑張って寿命を延ばすんだなァ!!!