2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本対オーストラリア。

の、記事書くの忘れてた。 日本勝ちましたー わーい 以上!← すいません。 明日受験なのにいつもと気持ちが変わらな過ぎて逆に怖いです。

いよいよ明日です。

推薦入試が近づいて参りました。 恐らく24時間後には肩をがっくりと落としている事でしょう。 でも、一応頑張ってきます。

お前○○じゃねーかよー!

最近の妹の口癖↑例文はこちら。 「お前バナナが食べたいんじゃねーかよー!」 意味分からないっすね。

NIPPON! NIPPON!

川島あああああああああああああああああああああ!!!!!! やった! 日本が韓国相手にPKで勝ちました! 川島が二本止めた! PK二本って凄いっすよ!? 延長後半のロスタイムに同点ゴールを決められたときはどうなるかと思いましたが…… 流石日本の守護神…

酸素先輩マジパネェっす。

どうも。 おやすみなさい← 嘘ですよ。 今日は韓国戦観てから寝るんで。 あれ? 今日だったよね? 明日だったwww

あれぇー?

おかしいな。 あと推薦受験まで2週間無いだと?

この大空に翼を広げ。

(もういっそどっかに)飛んでいきたいよー。 どうも、今日も絶好調で現実逃避の抹茶ラテです。 いやー。 今日ね。 学院の過去問買ってきて、19年度の数学だけ解いたんすよ ←何故 凡ミスで二問ミスったwww それ以外は全部当てましたよ。えぇ。 本来捨て問(…

最近記事が長ーい。でも今日は短ーい。

父に塾の迎えをしてもらったときのメール。 『セブン○レブンにて待つ』 果たし状かっ! 本当に用件しか言わないんスよwww

抹茶ラテ、始動(嘘)。

ってことで今日予備調査の紙を提出しました。 一応仙台二高にしました。推薦も受けます。 残念ながら酸素さんとは違う高校になりそうです。 ま、彼女が彼女なりによく考えて出した結論なんでしょう。 寂しいですが仕方ありません。夢に向かって頑張ってくだ…

宿題が終わらない。

家庭科めええええええええええええええええ。 勉強量じゃどうにもならない課題出してきやがってええええええええええ。

最近の更新頻度。

めっちゃ低い。 見てるブログにもいくらか中断してるのあるね。 皆入試に向けて万全の体制ですなぁ。 ……えぇ。 私は中断しませんよ。もちろん。 今『もちろん』で変換したら『餅路ん』って出てマジビビったっス。 どんだけこの変換機能終わってるんだろう…… …

秋アニメ。

が、終わって冬アニメになってきましたねー。 秋アニメも冬アニメも原作知ってんのはあんまり無かったなー。 強いて言えば『バクマン。』ぐらいか。 あ、でもまだ続いてるね。 どうやって終わるのか気になる。 最初はどうかなーとおもってたけど結構良いね。…

今頃ですが。

実家から帰宅いたしました。 明けましておめでとーございまーす! いやー、今年もよろしくです。 受験だよー、受験。 もういやや。 勉強嫌い。 明日……じゃない、今日からまた塾だよ……