抹茶ラテ、始動(嘘)。

ってことで今日予備調査の紙を提出しました。
一応仙台二高にしました。推薦も受けます。
残念ながら酸素さんとは違う高校になりそうです。
ま、彼女が彼女なりによく考えて出した結論なんでしょう。
寂しいですが仕方ありません。夢に向かって頑張ってください。


というか。
今の段階で夢が決まってるのは凄いと思う。
もちろん早く決まるに越した事は無いのだけれど。


でもさ。
まだ決まってなくてもおかしくないよね?
中学生から一本にしぼってやるのは勇気がいるし。
何よりそこまで打ち込めるものが今の私には無い。
今まで飽きっぽい性格の所為でほとんど長続きしなかった。
歌、ピアノ、スイミング、サッカー、野球、etc,etc...........全部やめちゃった。
これからももっともっと諦めちゃうものが出てくるだろうね。


いつか、
私にも、
本気で打ち込めるものができるのでしょうか?
それに人生を懸けても良いくらいの。
そんな『夢』が見つかるでしょうか?
不安で不安でたまりません。


10年後の私は、
何をしているのでしょうか?
20年後の私は?
30年後の私は?
何を生業として生きているのでしょうね。


子供のころからの夢。
少し成長してからの夢。
成人してからの夢。
定年退職してからの夢。


私の『夢』はどこでしょうか?





……なんか辛気くさい上に語り口調が廚二ですね。
気にしないでください。