秋アニメ。

が、終わって冬アニメになってきましたねー。
秋アニメも冬アニメも原作知ってんのはあんまり無かったなー。
強いて言えば『バクマン。』ぐらいか。
あ、でもまだ続いてるね。
どうやって終わるのか気になる。
最初はどうかなーとおもってたけど結構良いね。
自分の生意気さに反省。


あとは、再放送だけど『GIANT KILLING』面白いね。
あんな面白いサッカーマンガ(のアニメ)初めて観た気がする。
現実にはそうそう上手くいかないだろうけど、
「おぉ、その作戦にはそんな意図が……」っていう驚き感が凄く良い。


なんでこんな評論家(?)みたいな記事書いてんだろ。
まぁいいや。
とりあえず、↑の二つは観ると良いよ。面白い。


今までのとは全く関係ないけど。
一つ思ったのは、
本気でサッカーやりたい人は『キャプテン翼』、
本気でテニスやりたい人は『テニスの王子様』は観ない方がいいんじゃないかな……
どちらも作品としては凄い面白いし、大ヒットしてるんだけどね。
オーバーヘッドキックとかフライングドライブシュートとかそう簡単に打てないしwww
スネークショットとかあの跳ねないサーブとかも同じ。
あ、やっぱ訂正。
『本気でやりたい上に、マンガと現実で出来ることの区別が出来ない人』は観ない方が良いwww


……そんな『当たり前だろお前』みたいな目やめてくださいってば!
私だって知ってますよ、それが当然だって事ぐらい!
でもなんか言いたくなったんですよ。


おお。
久しぶりに長ーーーい記事。
内容がアニメなのは気にしなーい。
ではではおやすみなさい。