わほーい。

今日は午後一時半〜五時まで秋七さん宅におじゃましてきました〜



何をしてたか?
そんなの東方関係に決まってるじゃないですか。
秋七さんと私ですよ?
他には高校が同じことぐらいしか共通点が見つかりませんて。
ま、私はそこまで詳しいわけじゃありませんが、知らないわけじゃないので。


最初はダンおにというリズムゲーム
上手く叩いていくとゲージが溜まっていき、それがなくなると強制終了するゲームなんですが。
秋七さんが選んだ曲、私は1秒持ちませんでした。
秋七さんはそれをを3倍速でやってました。
これは……やっぱ慣れなんでしょうか。


続いて。
生まれて初めて東方風神録というものをやりました。
ようするに東方関連の全ての元であるゲームの内の一つをやったんです。多分。


ってかあれeasyからめっちゃ難しいです。


でも秋七さんは涼しい顔でルナティック(一番難しいやつ)やってるし。
これも……やっぱ慣れなんですかね。


さらに続いて。
今度は東方の非想天則というもの。
こちらは先ほどまでのシューティングではなく格闘ゲーム、いわゆる格ゲーというものです。
秋七さんと戦って、見事なまでに全敗しました。
流石に強いですね……


あとは描いた絵の話や、私がやっているドラムの話をして帰ってきました。



いやー、ありがとうございました。
またお邪魔したいと思います←


本当に楽しかったです。