あんどぅーとろわさび。

うのどすとれすくわとろしんこせいすしえておちょぬえべでぃえす。
スペイン語で1〜10まで。区切るとこは自分で見つけてください←


UYTREWQ
↑↑暗号もどき。
以前友人から出されたもの。答えは平仮名七文字になります。
ヒントはパソコン、でしょうかね。


「あああああああああああああああああろっそおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
寝起きの弟、何故か絶叫。
しかも『あろっそ』って何?



・・・・・さて。
なぜ今回こんなにバラバラの内容かというと。
以前から『ブログのネタにしようと思ってたけど短過ぎて没』というものが結構多くてですね。
それを詰め込んだらこうなったんですよ。
決して私に言語障害が生じたわけではありません。
頭は多少アレかもしれませんが←


今後こういうまとまりの無い記事があるときは、温かい目で見守ってくださいね。