一種のいじめでは?違いますよねすいません。

『卒業式で寝てた生徒会長』って呼ばれました。


・・・寝た覚えはなああああああああああああああああああああああい!
「送辞」っつー全校生徒の前で読むやつがあったんで、集中しようと思って目を閉じてたら。
となりの席の男子、俺をこづいて超笑顔w
『俺寝てる人起こしてやったぜ俺偉いんじゃね?』オーラ炸裂w
そしたら先生まで寝てたとか言いやがるし。
いやもういいです信じてくれなくても俺なんかどうせ集中してる顔と寝てる顔の区別すらつかないほどに表情に違いがない人ですよってぐれてる場合じゃないですね抹茶ラテはこれから塾なので今は本当は準備してなきゃいかんのですがもういいや人生とか一度全部放棄してみたいなーとか思ったことないですかそうですかないですか


・・・・・・はぁ。