実は誕生日。

今日15歳になった抹茶ラテです。
以外にも覚えてくれている人が多くてびっくりしました。
なんとプレゼントまで貰ったんですよ。
二人から。


一人めは雨佳さん。
『抹茶ラテ』をいただきました。
えぇ、粉の方です。私じゃありません。
おいしかったです。写メるの忘れました←


二人めは酸素バターさん。
『なんかカッコいい地球儀』をいただきました。
めちゃくちゃかっこいいですね……
凄く気に入りました。


お二人以外の方にも『おめでとう』と言ってくれた人は多かったです。
本当にありがとうございました!



P.S.後ろの席の『廻ってる人(仮名)』に今日言われました。


「明日、あずに●んのフィギュアやるよ!!」


全力で要りません。
はったりである事を願っています。