あー、びっくりした。

昨晩はお騒がせしました。
ってことで、気を取り直していきましょうね。


今日は特にこれといったものはないですなぁ。
まぁ、物件を見に行ったぐらいかな、うん。


あ、ついさっきのことでいいや。
さっきまで、母親に絵を教えてもらってたんですよ。人物の。
私は人の絵を書くのがどうも苦手で、どう書いても宇宙人になってしまうのでね。


まずはお手本を見せてもらう事に。
これがその写真。

流石美大だっただけの事はある。
まぁ、せいぜい私の50000%程度の実力ですね←
そして、対抗心を(心の中でだけ)めらめらと燃やす私、抹茶ラテ。
描いてみた絵がこちら。

えぇ、目だけですよ。
何か?
だって勝てる分けないじゃないですか←
パーツだけですら危ういのに。