めーりさんのーひっつーじー。

ひっつーじーひっつーじー。
めーりさんのーひっつーじーかっわいーいねー。

だっけ?
うろ覚え極まりないんですが。


どうも、『極まる』と『窮まる』の違いが良く理解できていない抹茶ラテです。



今日はリア充の日ですね。あ、昨日もですね。



僕は昨日の夜髪を切りました。
キノコヘアーとおかっぱを足して2で割ったような髪型になりました。
ちょっと違うかもしれませんが。



うちでは小さい頃から母親が髪を切っています。
美容院に行くお金ももったいなく、今まで普通に切ってもらってました。
が、今回は真剣に考えようと思います。



リア充達が陽気な夜にキャッキャウフフしているときには、
私は一人部屋でどうやったら一番マシに見えるかを見当してました。
しかし、ほぼ真一文字の前髪はどうしようもなく、
なんど直してみてもさらっと元の位置に戻るのです。形状記憶かっ!!


明日は冬期講習と部活があります。
軽く死にたいです。





余談ですが、『陽気な夜』は最初『妖気な夜』に変換されました。
ペットは飼い主に似るって良く言いますが、
PCも持ち主に似るんですね←