歌ってみた-『IMITATION BLACK』

ってわけで今日は歌ってました←
午前中は部活で(合唱部)
午後は家で(近所迷惑)


歌ってみて気付いた。
俺サビと他のところで強弱付けれてなかったわ。
ずっと平坦だった。
しかもちょっとちょっと音はずれてたわ。
軽くショックだった……。


ただ、一年前よりは絶対上達した。
あのときは酷かったからな。
Bad Apple!とか記憶から抹殺したいわ。


話し変わるけど。っつってもちょっとだけど。
録音めちゃくちゃたのしい!!
気が付いたら2時間経ってたのぜ。
ビックリなのぜ。



ってわけで(?)撮ったやつがYouTubeにテストとして挙げてあるかもしれません。
もし聞きたい人がいればURLは自分で探してください←





さぁってー次はいろは唄の練習でもするかなぁ。