ちょっとそれは……どうなの?

今日、駅の近くで会ったカップルの話。
盗み聞きするつもりは無かったんですが……
二人で手をつないだまま道塞いでて。
早く行きたいけどどうしようかなーとうろうろしてたときに聞こえちゃったやつだからいいよね?



彼氏「あーもう、蛇とかマジ無理ー」
彼女「そんな嫌い? どこが?」
彼氏「あのヌメッとしてるとこー」
彼女「えー? 可愛くない?」
彼氏「可愛くねーってー」
彼女「え? じゃあうなぎとかも嫌いなの?」
彼氏「あー無理無理。触れないもん」
彼女「だっさーww」
彼氏「しょうがねぇじゃんww」


なんかどうでも良い会話だなー、と思ったので声かけて通してもらおうと思っていたら__


彼氏「そんな俺はあなたの事が好きです(キリッ」


この流れで急に!? なんで!?


彼女「ちょっとぉ、皆見てるじゃん……///」


いいの!? 本当に!?




……ちょっと理解できませんでしたが二人がいいなら幸せになってもらいたいなー、と思った抹茶ラテでした。