歌ってきたぜえええええええええええ!!!

どうも、カラオケ行ってきた抹茶ラテです。
いやー
楽しかった。


メンバーは4人。
俺、秋七さん、shadowさん、似非いさじさんです←
最後の人は気にしないでください。
物真似が上手いんです。特にいさじさんの物真似が。
ちなみに全員中学校が同じだった人。
フリータイムだったのに3時間で一回追い出されて、
その後別のカラオケ行って3時間熱唱してきました。
(秋七さんは途中で離脱)



俺が歌った曲↓


いろは唄
右肩の蝶(リン.ver)
アンハッピーリフレイン → → (楽し過ぎた宴会気分)
炉心融解 → → → → → →(途中で挫折しかけるも完走)
Fire◎Flower
IMITATION BLACK
ロミオとシンデレラ → → → (この曲素晴らしすぎる)
ワールドイズマイン
ワールズエンド・ダンスホール
初音ミクの消失 -DEAD END- →(台詞で噛みまくるも完走)
ぽっぴっぽー
十面相 → → → → → → (ほとんど覚えてなくてサビのみ熱唱)
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
Don't say "lazy"
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
only my railgun
LEVEL5-judgelight-
memory of snow
ゼロからの逆襲
恋愛サーキュレーション
ハレ晴れユカイ → → → → (メンバー全員で熱唱。キモイとか言うな!
旅立ちの日に → → → → →(合唱曲。似非いさじさんが入れました)


あとなんかあったかなぁ。
……驚きのボカロ率。
いつの間にこんなにハマっていたのか。




だが後悔はしていない←