腹痛よりも重要な。

えっとですね。
本日を持ちまして、私抹茶ラテは「リア充」から「非リア充」へと退化しました。
恋人だった方は改めて友人になっていただきました。


まぁ細かく事情を書いたりはしないんですが。
主に、ってか完全に俺が原因です。
ごめんなさい、皆さん。何か色々と。


このぐらいなら書いてもいいと思うんですが……。
一番進んだことが「手をつなぐ」っていうね。
なんかもう本当に付き合ってたの?って感じなんですけど。
まぁ相手に傷を残さなくてよかったです。
「あのキモヲタ野郎の手が触れちゃったよマジ気持ち悪い早く消毒しなきゃ」とかいう人じゃないんで。
……違います……よね?


ってかいいこと(?)思い出した!
人生で一度は使ってみたかったものの使った瞬間何かを失いそうな魔法の言葉!
今の俺なら使える! 皆さん、ご唱和ください!
せーの!

リア充爆発しろ』