インスパイアってーの?違うか?

酸素さんが韓国についての記事を書いていらっしゃったので俺も再確認。


グーグル先生の力を借りて検索してみたらけっこうあっさり見つかった。




俺「……………………」 ←絶句



いや、ちょっと大分酷いですよ。
なるべくネットの情報だけを鵜呑みにしないようにとは思ってたんですけど……
かなりの数のサイト(あれはブログなのか?)に同じような事が書かれていましたね。


外国の(アメリカ等)サイトでも同じような感じでした。



なんかもうここまで来ると信じざるを得ないというか……
前に『韓国の伝統文化は結構好き』みたいなことを書いてたと思うんですけど……
ちょっと考え改めようかと思うぐらい酷かったです。


もう一回勉強し直した方がいいかもしれない。