コナン君のあれれぇ〜?って結構ムカつくよね。

どうも、朝から晩までいつでも眠い! 抹茶ラテです。
今日は衝撃的な出来事があったんでそれを書きます。


一時間目の終業が終わり、
二時間目も終わった後の休み時間。
昼休みは応援練習があるため弁当を食べている時間がない。
なので多くの人は弁当を開いている。
わいわいと食べるクラスのなか、
俺はまずトイレに行こうと思い、席を立った。
教室の後ろ側を通り過ぎようとしたそのときである。


一番後ろの席の男子が皆とは違う動きをしていた。
ごそごそと自分の鞄をあさっていた。
少し気になった俺は歩幅を小さくし、
極限まで遅く移動しながら観察することに。
取り出したのはPSPだった。
彼は流れるような手つきで電源を入れた。
画面には『enterbrain』の文字。


アマガミ』だった。
知らない方に説明しよう。
ギャルゲーである。以上。


森島はるかというキャラクターと会話イベントのようなものをしていた。
終始無表情だったのが逆に不気味だった。




だからというわけじゃないけどPSP欲しい←