カラオケってきた。

っていうわけでカラオケ行ってきました!
メンバーは五人でしたが、
なんと俺以外の4人は高校が同じでした。
なんか俺は欠けてしまったメンバーの補充だそうです。
その方は中学のときなんとかマンってあだ名だったようですが、誰でしょうね。


というわけでスペック紹介。
一人目:俺。省略。
二人目:物真似上手い奴。
    本気で歌えば普通に歌もうまい。
三人目:変態(藻ではない)。
    歌はあまり得意ではない様子。


ここまでは俺と中学校が同じ方達。
そして次からは、
俺と今日初めてあった方々。


四人目:フィリピン武田(仮)
    あだ名の理由は会えばすぐわかる。
    シャウト大好き。
    
五人目:そういや名前知らない。
    あまり歌は得意でなさそうだが、
    「いや、これ元の歌が音外してるから」といつも主張している。



この五人。
フィリピン武田(仮)さんとは結構仲良くなった。



楽しかったけどさ、
11時から5時までノンストップはきついぜ……





終わってみれば9割がアニソン+東方関連という謎。