あぁ我勝てり 我勝てり

どうも、今日の定期戦が楽しみ過ぎて昨日寝られなかった抹茶ラテです!
嘘です!←



さて。
この時間になるともう他の皆が書いてると思うけどここでも一応報告!


3対2で我々仙台二高の勝利です!!!


逆転勝ちですよ、逆転勝ち。
格好良過ぎたね。
野球部も応援団も。
思わず応援団に入りたくなっちゃったよ(実話)。
入らないけど←


あげて、落とす。
勝ち方がスマートだったね←
さすが二高!←


というわけで。
来週から私服解禁です!!!


なので今二つの思うことがあります。
一つ目。
重く暑い制服から逃れられること。
これから暑くなるんでね。助かります。
二つ目。
私服のこーでぃねーとどうしよう。
抹茶ラテにセンスなんてものはありませんのでね。
下手したら一週間のうち3日同じ服とかになりかねませんよ。
そうならないように気をつけなくては。




明日はお待ちかね、
会話編……の準備です!←
いや、まさか定期戦が今週だとは思ってなかったんですよ……
なので明日準備して、明後日の月曜日うpしたいと思います。


『自分の高校の定期戦の日付も知らなかったのか』
『週末じゃねぇじゃんか』


……面目ないです。