お待ちかね、会話編4。

今回は弟の出番がほぼありません。
あと人による色の変えもしていません。
っていうか出来なくなりました。
いやできるんですけど、面倒になりました。
なんででしょうね……
それをご理解頂いた上で読んでいただければ幸いです。
それでは、どうぞ!



カフェラテ(以降カフェ)「おいクズ。こっちむけ」
抹茶ラテ(以降ラテ)「だからさ、その言葉遣い何とかならない?」
カフェ「ならぬ」
ラテ 「お前は武士かっ!」
カフェ「知るか」
ラテ 「俺だって知らねぇよ!」
カフェ「そんなことはどうでもいい」
ラテ 「……そうだね」
カフェ「貴様、俺に服従しろ」
ラテ 「どこで覚えたああああああああああ!! そして展開飛び過ぎ!」
カフェ「じゃあ……奴隷になれ」
ラテ 「ほぼ同義!」
カフェ「ちっ、うるせぇなぁ」
ラテ 「え!? 今の俺が悪いの!?」
カフェ「ふぅわぁっはっはっは!」
ラテ 「気持ち悪っ! 何その笑い方!」



カフェ「(急に真顔になって)おい一年。挨拶はどうした」
どうやら定期戦やPR行進の前に俺が愚痴ってたのを聞いてた様子。



ラテ 「・・・・・は?」
カフェ「……小せぇよ」
ラテ 「は?」
カフェ「挨拶はどうした」
ラテ 「…………………えーと」
カフェ「聞こえねぇんだよ!!」
ラテ 「う、うす!」
カフェ「ちいせぇ」
ラテ 「うす!」
カフェ「聞こえねぇっていってんだよ!」
ラテ 「うす!!!」
カフェ「…………………行け」
ラテ 「どこに!?」
カフェ「いいからさっさと走れ!」
ラテ 「ええー」
カフェ「さっさとしろ!」
ラテ 「(室内をグルグル走り回る俺。割と疲れた)」


カフェ「これから応援練習を始める」
ラテ 「よ、よ〜し……ハァ……ハァ(既に20分走らされた後)」
カフェ「返事が聞こえねぇ!」
ラテ 「よーし!」


(ここからしばらくは完全に応援練習と一致するので省略)


カフェ「ねーねー」
ラテ 「……何?(←さんざん叫ばされたあげく母親に怒られたので不機嫌)」


カフェ「あーそぼ♪」


ラテ 「落差半端ねぇなおい!」
カフェ「ねぇねぇお兄ちゃーん♪」
ラテ 「一般家庭では普通なはずなのに! 何故か不自然に感じる!」
カフェ「お馬さんになってー(要するに四つん這い)」
ラテ 「あーはいはい」
カフェ「(無言で俺によじ上る妹)」
ラテ 「(喋る要素が無いので黙る俺)」


無言のままの兄妹。
なんだこのシュールな光景。


……と、思っていたその矢先。


カフェ「(無言。ただ俺の背中にまたがってるだけ)」
ラテ 「あの、(妹の名前)さん?」


カフェ「……キビキビ歩けぇい!!」
ラテ 「てめぇ! 本性表しやがったな!」


カフェ「ブツブツ言うな!」
ラテ 「俺には言論の自由さえないのか!」
カフェ「いーから歩けっつってんだろ! (俺の名前。しかも呼び捨て)!!」
ラテ 「畜生……」
カフェ「ふははははは!! いい気味だ!」
ラテ 「……お前ホントどこで覚えたんだそんな言葉」
カフェ「えー(国民的人気アニメ名)だけどー?」
ラテ 「やっぱりか……あれの悪役って結構言葉遣い荒いからなぁ」
カフェ「全く、使えない下僕だわね」
ラテ 「これは酷い。デレが無い絢辻さん(下に説明)みたいだ」
カフェ「はーやーくー、あるいてー」
ラテ 「お前長生きしないよ?」
カフェ「何度でもよみがえるさ!」
ラテ 「うん、その台詞だけはどこで覚えたのか分かるわ」
納豆 「ただいまー(サッカーから帰ってきた)」


カフェ「来るなし!」
ラテ 「……おかえり(あまりに可哀想だったので普通に挨拶)」



いかがでしたでしょうか。
相変わらず酷いですね。
変わらないからこそこうやってネタに出来るんですけどね。



さて、気が早いですが次回・会話編5の話。
そうですねぇ。
早くて今月終盤。
遅くても来月初旬には挙げたいと思います。
長々とここまで読んでくださった方、
本当にありがとうございました。


こっから下は知らなくても全く困らない知識です。


絢辻詞(あやつじつかさ)「アマガミ」メインヒロイン
 「天下無敵の仮面優等生」
 クラス:2年A組 
 部活:なし 
 血液型:AB型 
 年齢:17歳 
 誕生日:10月8日
 星座:天秤座
 好きな事:勉強・テスト・読書・貯金・自分を高める行為・自分のプラン
 苦手な事:昆虫や爬虫類・意地っ張りな自分・鏡・家族(特に姉)・自分の品位を下げる行為・自分のプランを邪魔する者
 家族:父・母・姉 
 通学手段:徒歩 
 主人公の呼び方:あなた
クラス委員と創設祭実行委員を掛け持ちする、絵に描いたような優等生。文武両道で、クラスメイトのみならず教師からも一目置かれる存在。面倒見もよく、彼女の周りにはいつも人の輪ができている。静かな場所を好み、放課後は図書室によくいる模様。
ところが学校から離れると神社や河原で一人過ごしたり、姉について拒絶反応を示すなどの訳有りな行動も。鉄壁なまでの笑顔の影にある本心を、まだ誰も知る由はない。
アマガミwikiより引用)


要するに腹黒い優等生キャラ。ちなみにドS。
抹茶ラテはアニメしか知りませんのでもっと知りたいという物好きの方が居ればくろむさんにお願いしてください。


あと全く関係ないですけどデザイン変えました。