雨の日の楽しみ方。

読書、以上←




さて、別の話題←


今日は部活(合唱部)があったので学校に行って来ました。
その帰り道。
自転車で駅から帰って来る途中。
目の前にはロングヘアーの高校生。


……最近こんな話題ばっかですけど気にしないでください。
オチは違いますから。


さて。
何故か帰り道がほぼ同じで、
目の前の女子高生に付いていくかたちに。
しばらくすると周りが緑で囲われたのどかな空間へ。


そこで事件は起きた。


なんか聞こえてくる。
音源は、目の前にいる女子高生のようだ。
その内容は、
『あーさーめがさめてー、まあっさきにーおーもーいーうーかーぶー』
メルトだった。
結構上手いのでそのまま聞いていた。
そしてついにサビに入るところで、
女子高生「めっ!?
気付いた。
抹茶ラテ「……………あ、どうも」
女子高生は顔を真っ赤にすると、目にも留まらぬ速さで去っていった。



おしい。
サビまで行ったらハモるつもりだったのに←