今日は普通に登校したよ。

一時間目(マラソン)で死にそうになったけど。



さて。
5日ぐらい前ですかね。
『秋七さんと合わせる』 + 『自分だけで2曲』
をやる、という話でした。


自分だけでやる曲が変わります。
この時点で興味の無くなった方はブラウザの戻るボタンを押して回避してください。





逃げ切れましたか?
では、続けます。
話しづらいのでもうやる予定だった曲名言います。


本当は、
『IMITATION BLACK』と『ロミオとシンデレラ』
を歌うつもりだったんですよ。無謀にも。
(この時点で『何様?』となるのは重々承知)


もちろんどちらも大好きな曲なんですけど。
でも『ロミシン』よりも気に入った曲が出来てしまいまして……


鏡音リン、『いろは唄』です。


ぐるたみんという歌い手さんが歌ってるのを聞いて、
ちょっとこれは本当に凄いなと思ったので。


興味のある人は聞いてみるといいです。
良曲ですのでね。


というわけで、
歌うのは『IMITATION BLACK』と『いろは唄』です。
宣言しましたが、
動画サイトにあげるかは未定です。
未定です。


今日は長い割に内容が薄い記事だ。
では、この辺でノシ




明後日試験なのに何やってんだ俺は。