ゲームと私。

恒例(?)のお題、ばーいはてなダイアリー
ゲームと私……か。
テニスのゲームにハマってます。
ファミコンみたいなドット絵の奴です。
面白いです。


さて、別の話題。
秋七さんと歌ってみたの第……何弾?
まぁ、またやります。


曲名は『静電気。』
『静電気。』の『。』が個人的に重要な気がします。
D
とてもかわいらしい曲ですね。



……それを野郎二人でってのもなんですけどね。



さて、今回はそれだけではありません。
俺は俺で2曲ほど歌ってみようかなーと思ってます。
曲名は……
挙げないでおきますか。
ボカロ曲です。
一曲は……がくぽ?がメイン(でいいのかな)の曲です。
もう一つはミクだと思います。喉が心配です。
どの曲を歌うのか想像しててください。



こちらですが、
俺が一人で残念な歌を披露するだけなので、
動画サイトにあげるかもしれません。
かもしれません。大事な事なので(ry


というわけで『さて、今回は』からの部分は
記憶の片隅にも残さず、
脳内から完全に消去した上でお待ちください。







さーて、一週間後からの中間にむけて勉強でもしますか。