国民性の違い?

先ほど面白い記事を見つけました。
肺炎についての広告の比較でした。
なかなか面白かったんで載せます。
なんか三つ『。』が並びましたね。
四つになりましたね。
五つにはなりませんでしたね。
……………………それではどうぞw



まずは日本。
『喫煙で起きる肺炎について、もっと知りたい方は下記のURLにて専門医への質問をどうぞ!』
続いて米国。
『喫煙で起きる肺炎について、もっと知りたい方はどうぞ喫煙を続けてください



なんて言うか……
ユーモアがあるよな。流石自由の国。
お国柄の違いなんでしょうか?
これだけ見るとアメリカの方が面白く思えるのは私だけでしょうか。
あー。日本最高←